ハクとこじかの夏休み♪



都会に遊びに行った話をしているうちに
おやすみも残りわずか、、(涙)


このお休み毎日猛暑猛暑で
用事が無い日はほぼエアコン寝室にひきこもり

食事も寝室で♪

160816_1.jpg

ハクはバナナには興味ないのに
オレンジにはものすごい食いつき!


で、寝室にひきこもってると
やること無いからつい寝ちゃったり(寝室だし)
ミシンしたり(寝室兼手芸部屋なので)

「いつかやらなくちゃなー」って思ってたこと
片付けたりしたりしてましたよ

ずいぶん前に買ったニトリのクッションの↓

160319_6.jpg

タグが気になってて、、、

160816_2.jpg

ほどいてタグとって
縫い合わせたりしたり

なんて地味な!



で、、ハクはっていうと
ハクの大好きなうさこちゃんのヒモを

160816_3.jpg

160816_4.jpg

なにがそんなに気に入るポイントなのか謎なんだけど


ひとりでぽいっと投げてキャッチしたり

160816_5.jpg

とにかく大人しく(ほぼずっと動かずに)
遊んでましたよ

160816_6.jpg



タグが無くなって
ニトリのモチモチクッションすっきりさっぱり♪

160816_7.jpg

で、ハクったらずっとこんな調子で、、
これで体重減るわけないよねえ〜 ┐(´-`)┌ やれやれ




おはぎを食べて

160816_8.jpg

お盆もおしまい


8月15日は諏訪湖花火大会でした 50万人の人出だって!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちなみに諏訪市の人口5万人( ・_・)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほどいて縫うとか!w

2016.08.16(Tue) 14:33 | URL | ゆう坊|編集

*ゆう坊さま

ヘンタイなのか?ヒマなのか?
(多分両方w)
あ〜淡路島行きたいわ〜 十さまに会いたいわ〜♡

2016.08.16(Tue) 21:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2236-2377dee0

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム