セリアでおなまえスタンプ♪



さてさて
毎日暑いですけど
みなさんお元気でしょうか?

160817_1.jpg

そうなのです
今日も地味なお話ですよ



ずいぶん前に
100均で買ったお名前スタンプ♪

160817_2.jpg

あると便利かなー?って買ったきり
放置してたんですけどね
引き出しの整理してたら出てきちゃいましたよ

まとめて入れておける小箱がないかなー?って思ったんだけど、、
そういえば、先日泣く泣くかわいい空箱コレクション捨てちゃったんだった!

がーん L(゚□゚)」オーマイガ!


そゆときは
箱作ろう〜♪箱作ろう〜♪るるる〜♪( ´θ`)ノ

160817_3.jpg

ちょっと大きさの違う正方形の紙を
2枚用意しまして



折って折って〜♪るるる〜♪( ´θ`)ノ

160817_4.jpg



できたできた〜♪( ´θ`)ノ

160817_5.jpg

ちょっと大きいほうがフタで
ちょっと小さいほうが収納部




ああ、気持ちいい♪(←ヘンタイw)

160817_6.jpg

ところで、、、

わたしハンコ押すのが苦手(←そのままの意味w)
ハンコ押すといつもかけちゃうの

お名前スタンプも
上手に押せないって事実が発覚しました〜L(゚□゚)」オーマイガ!
、、、つまり不器用w



さてさて
箱が出来上がったころ

160817_7.jpg

ハクは部屋の片隅で
ちんまり寝てました



夏休み
暑いしヒマだしって本でも読もうかなーって
思ったのに

160817_8.jpg

1ページも読まないうちに
夏休みが終わってしまった、、、くすん



さて、明日は元気に職場復帰だぞ!
ハクもお留守番ガンバロウ〜 (*゚▽゚)ノ

160817_9.jpg

ランキングに参加していま〜す
やる気が続くように応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2237-06c44a9d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム