これでも犬なんです。




うちのハクは
おっとりしてて臆病者で


外はともかく
家の中でも走り回ることもあまり無く、、

160818_1.jpg

大好きなうさこちゃんのヒモを
なめたりかんだり

これが至福のときみたいなんだよね



これでも犬なんだよなーって
観察してたらね

160818_2.jpg

あ、落とした


160818_3.jpg

なんだかどんくさw


160818_4.jpg

もうちょっと犬っぽく
ならないもんですかね?



お散歩に行ったって、、

160818_5.jpg

いつもこんなで、、
犬ってこんなんだっけ???


この前なんて
散歩から帰ってきてハクのリードつけたまま

おやつの用意してたらね
ひゃーんって声がするのでね

どうした?
どうした?

って見に行ったら、、

160818_8.jpg

からまっておった、、w


160818_9.jpg

こんな犬いる?w




いーぬはよろこび庭かけ回る〜♪ってイメージよね?
犬ってw

ランキングに参加していま〜す
こんなどんくさいハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ものすごくかわいい!
みんな、そんなハクちゃんが大好きなんですよ~。って、知ってますよね。
うちの2ワンの片方もあまりお散歩に興味なく、「いいえ、今日は結構です。」とソファの隅に身を沈めます。
十犬十色。
それにしても、ぐるぐる巻きは笑えます!!

2016.08.18(Thu) 13:26 | URL | なるみなみ|編集

*なるみなみさま

わんこってお散歩好きってイメージありますよね
根っからの引きこもり体質なのかしら?
おっとりぼんやりしてるうえに
ぐるぐる巻きですよ!7歳ですよ!!
大丈夫かしら?(・m・ )クスッ

2016.08.21(Sun) 22:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2238-e5d20da4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム