もしや、原因は、、?!



昨日もお話しましたが
家の中でゴロゴロしてばっかりのハク

体重計ってみたら
なんと100g増えてるるるるー!!!

ぎょえー!!

160818_7.jpg

ゴハン減らし気味にしてるってのに
このていたらく!




やっぱり
ゴロゴロしてるせいかしら?

もしや?
お休みの間、ついついいっしょにオヤツ食べてたせいかしら?

160818_6.jpg

↑スイカ+ヨーグルト+水

あれ?これってゴハン減らし気味にしてる意味ない?
体重増加の原因はわたしのせい?!w





さてさて
話は変わって、桃の話なんですけど

わたし桃ってアボカドみたいに

160819_2.jpg

って割って


手の上で切るんです

160819_4.jpg

リンゴも梨も柿も果物全般
お豆腐みたいに手の上で切るよ

これって青森県民あるあるだって
テレビで言ってたけど、そうなの?
みんな手の上で切らないのー?!(と、ここで問いかける)


160819_3.jpg

今夜のももモには
シャインマスカット添えてみました♪



それからそれから

夏休み中
こんな修行みたいなことしてました

160819_5.jpg

明日は
なんでこんなことしてたかって話ですよ〜♪



それにしてもハクの体重、、
やっぱりお散歩減ったせいかしら?

160819_6.jpg

今度は左の耳がかゆかゆ〜ってなってるから
病院行ってみようかな

そいで、ちゃんと体重確認してみよう
そうだそうだそうしよう!




あ〜今日は金曜日〜♪
3日しか働いてないけどまたお休みだ♪るるる〜♪

ランキングに参加していま〜す
ダイエットハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

桃美味しそうですね!私は桃が上手にむけなくていつも苦労してます💦
夏休みの日記を見ながら板橋花火大会に来ていたと知ってビックリです。ハクちゃんやこじかさんが近所に来ていたなんて😱
同じ空を眺めていたと思うと何だか感慨深いです😁
また楽しいブログ楽しみにしてますね🎶
毎日暑いけど頑張って下さいm(_ _)m

2016.08.19(Fri) 16:27 | URL | ルンルン|編集

*ルンルンさま

桃は種がやっかいかなーと思うのですが
アボカドのようにぱかっとすると楽ですよ♪
ルンルンさんちは板橋のご近所でしたか?!
花火大会ゆったりのんびりとってもキレイで楽しかったです〜♪
暑いうえに今度は台風!(ノ゚ο゚)ノ
ルンルンさんもお気をつけて〜(*゚▽゚)ノ

2016.08.21(Sun) 22:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2239-5125fedc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム