夏のひとり手芸部♪





さてさて今日は
昨日お話した
夏休みに修行みたいなことやってたわけですよ

160819_5.jpg

↑苦行(笑)


先日、都会に出張だった時
仕事帰りにお洋服屋さんをひやかしてたらですね

かわいいブラウスとスカートに目が止まりまして、、
でも、こんな感じの持ってるし?
とか悩んでたら

店員さんが、黒いネックレスなんかすると
秋に向けていいですよね〜♪

なんておっしゃって

きゃー同感同感♡
黒いネックレス作りたいー!!
買うー買うー!!って、ブラウスとスカートをまんまと買って帰り


そんな経緯で
黒いネックレスを作るに至ったというわけです

160820_1.jpg

イチバン小さいビーズが3mm
これの他に、4mm20個と5mm10個も使用しましたよ


で、完成まじか!って時に
あれれ?パーツが足りないぞ?!

160820_2.jpg

手芸屋さんであんなに慎重に検討してパーツ揃えたはずなのに
わたし、いろいろ大丈夫かしら?




そんなわけで猛暑だってのに
2日連続で手芸屋さんに行って(アホ)

やっと完成!

160820_3.jpg

あ〜苦行を乗りこえた分
感慨もひとしお

出来はどうあれ、満足満足♡



で、店員さんの一言で
うっかり購入しちゃったブラウスとスカートがこちら
(同じような服持ってるよね?とか言うのは禁句w)

160820_4.jpg

秋になるのが待ち遠しい〜♡

もっぱらネットで服を買うのが多くなったけど
やっぱり店員さんとお話しながら買い物するほうが楽しいわ♡




で、ハクは
わたしが苦行してる間
エアコンひえひえのお部屋で

160820_5.jpg

すやすやお昼寝
平和だなあ〜(笑)



<おまけ>

Sちゃんに
がちゃがちゃのゴジラをもらったよ♪
ありがとう〜ありがとう〜(*゚▽゚)ノ

160820_6.jpg

↑ハク怪獣(笑)

おとーさん瞳輝いちゃってヤバいw





ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 04:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ブラウスとスカート素敵✨
ネックレスにピッタリー✴
お客様とお話しするの楽しい
ですよー♪
こじかさん接客したら楽しいんで
しょうね🎵るるる~🎵てなりますよ~☺

2016.08.20(Sat) 15:29 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

こういう気の利いたアドバイスしてくれる
店員さんとお話するとお買い物がとっても楽しいです♪
こぐまさんに接客してもらいたいなあ〜(*゚▽゚)ノ
るるる〜♪

2016.08.21(Sun) 22:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2240-25b742fc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム