トリミングフォトの話♪



さて、今日はトリミングの写真撮影についてです
なんでかって言うと、、

160822_1.jpg

写真がたんまりあるからです(ヘンタイです)
左から〜


右から〜

160822_2.jpg

なんでこんなに可愛いのーって言いながら
写真撮りまくりです(ヘンタイです)


ハクは賢いブロガー犬なので
カメラ目線はばっちりですよ

160822_3.jpg

あ、もちろんオヤツでつってます
(賢いじゃなく、ただの食いしん坊w)



調子にのって写真撮りまくってると

160822_4.jpg

いけね
ハクの顔が、、どんより(笑)



しかも、オヤツほしさに
身を乗り出して

160822_5.jpg

ソファーから
足を踏み外しそうになったりして


160822_6.jpg

え?ぜんぜん賢くない?(笑)

この日、トリミングから帰ってきたら
部屋の室温が32°!
そんなわけで汗だらだら超短時間撮影でした
(撮影枚数87枚 少なっ!!←当社比 ヘンタイですよw)



暑い日が続いていて
食べたいモノが思い浮かばない〜って言ってたら
おとーさんがパスタを作ってくれました

160822_7.jpg

バジルとトマトと茄子とベーコンとモッツアレラチーズ
正統派パスタ うまかった〜♪


パスタに使うバジルは
おとーさんのおとーさんちで栽培してるんだけど
お水に活けておいたら

160822_8.jpg

根がでてきた!!
室温35°にもなる我が家なのに、、
バジルの生命力ってすごーい



さてさて話はもどってハクですが
かなり耳が長くなってきて
ごはんの時はスヌードがかかせません

160822_9.jpg

食べた後、必ずスヌードに因縁つけるんだけど
これなんの儀式なんでしょうか?謎。



週末はあれこれ事件があったりして
大忙しであっという間に終わっちゃった
台風心配だけど〜また週末目指して今週もガンバロウ(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加していま〜す
写真撮られまくりハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:22 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

暴力、やめて下さい。
ハクちゃんが可愛くて可愛くて、ブログを見たくて仕方ないのですが、飼い主の方の精神暴力があまりに酷くて読み進められず、とても辛く思ってます。

ハクちゃんへの虐待・侮辱はもちろん、ブログでの暴力的な言葉遣い、酷すぎです。

侮辱の言葉もあまりに多過ぎだし、侮辱をオチにしたり、その他信じられないこと多いです。
自虐的でもありますが、それを見て他の人も傷つくのも
わかってやってるんですよね?
侮辱という暴力の、何が面白いのですか?

おそらく、表示されていないコメントで、既に他の人に指摘されているとは思いますが、暴力は間違ってます。

ハクちゃんや、読む人のためにも、暴力はやめて下さい。
読む人は、このブログのファンの人だけではありません。
多くの人が見るネット上に、暴力を広げるのは間違っています。
愛犬家だけでなく、多くの人が傷ついています。

犬を10時間以上も留守番させるだけでも虐待なのに。
飼う前からわかってて、飼ったんですよね?
何か楽しいですか?

犬の心理学の本を読むのではなく、
犬の気持ちになって考えたことはありますか?

ハクちゃんはこんなに苦労しているのに、ここまで大きくなって、本当に健気で、涙が出ます。

ハクちゃんの気持ちになったら、家の壁をかじるくらい、当たり前だし、その程度で我慢しているハクちゃんが本当にかわいそうです。

愛と出逢えるよう努力して下さい。
それが、社会性です。
生き物を飼ったり、ネットを利用したりするにはもちろん必須です。

2016.08.22(Mon) 14:32 | URL | ハクちゃんLove|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.08.22(Mon) 15:28 | | |編集

*鍵コメさま

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪
優しいコメントとっても嬉しいです
(*゚▽゚)ノありがとう〜ありがとう〜
またおヒマな時には遊びにきてくださいね
これからもヨロシクお願いします♪

2016.08.23(Tue) 01:15 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2242-6e1e4bf7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム