とつぜんのお別れ。


おおげさなタイトルでスイマセン


話は、ぐーんと遡って
夏休みに入るちょい前

がーん!!

160823_1.jpg

わたしの大事な大事な
手芸部屋のLEDのデスクライトが点かない!!!
↓これです

120617_7.jpg

わたしの手芸部屋は寝室なので照明が暗いし電球色だし!って
ことでこのスタンドライトを購入したのでした

その時の話はこちら

てか、見た目新品そのものなのに!
買ったのいつだっけ?ってブログ調べちゃった
2012年6月購入♪
こういう時、ブログって便利〜♪

LEDモジュールの寿命40000hってことだし
どっか配線とかが壊れたのかな?って
メーカーさんに問い合わせの電話したら

がーん!!(←2度目)

すでにお盆休みー!!



そんなわけで夏休みの間中
寝室のほんわか照明のおかげで

160823_2.jpg

こんな状態



で、こんなことしてるもんだから

160819_5.jpg

まさに苦行だったってわけ(ヤメなさい)


夏休みは
夏の自由研究するのがここ数年の過ごし方だったんだけど、、
去年の自由研究はこちら☆



今年は、自由研究できなかったわ

160823_3.jpg

↑生地を広げると、まってましたとばかりに
やってくるハクちゃん


160823_4.jpg

でしょ?でしょ?
この生地かわいい〜♡って春に購入して
夏休みの自由研究用にしようと思ってたのだよ


で、お盆休みがあけて
メーカーさんに電話してみたら、、、

「修理できません」って!!


がーん!!!!(3度目w)



えーこんな新品みたいな見た目なのにもうゴミなの?!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
わたしがアホみたいに物持ちがいいから こちら☆など
余計にしょんぼりしちゃうのかしら?

たった4年、、あまりにも突然なお別れだったのでした、、くすん
とってもとっても気に入ってたし、それ以上に愛してたのになああああ(←は?w)
(実はかなりショックで凹んでました くすん)

ってか、LEDモジュールの寿命40000h、、、?



そんなわけで新しいスタンドライト
どれにしようか悩み中〜 みなさんならまた同じの買います?(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そして、この後
もっと悲しいお別れが待っていたのを
この時はまだ知らないわたしだったのでした、、L(゚□゚)」オーマイガ!

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

もう、びっくりさせないでください!
ブログ休止か??って思っちゃうじゃありませんか。
もっと悲しいお別れって・・ミシンとか??

2016.08.23(Tue) 13:25 | URL | なるみなみ|編集

わたし同じの買っちゃうかもです。
もっと悲しいお別れなんだろうか?
ミシン?ルクルーゼ?なんだろう?

2016.08.23(Tue) 15:53 | URL | こぐま|編集

*なるみなみさま

きゃーご心配おかけしてごめんなさい〜
でも、安心して!わたしブログやめる時は
なにも言わずにそっと姿を消すと思うから〜(*゚▽゚)ノ




*こぐまさま

最初から4年のつきあいって割り切って
同じの買うのも手ですよね!う〜ん悩んじゃうなあ〜
もっと悲しいお別れは
また日を改めて報告させていただきま〜す♪

2016.08.24(Wed) 03:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2243-48776779

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム