なぞのハク基準♪



さて
今日もホント内容のない話ですよ
(こういう時間に更新してるってコトは簡単更新ってわけです)


ある日
ハクが、、

160825_1.jpg

おもちゃを物色してましたよ



160825_2.jpg

なにか目当てのおもちゃがあるみたい



160825_3.jpg

どうやら、このさかなちゃん
このおもちゃ、思い出したように時々遊んでるんだけど
年数回っていう、、

どういうタイミングでこのコと遊びたくなるのか謎


ハクのお気に入りっていうか
常に常備してるのはうさこちゃんのヒモ

160825_4.jpg

もう、これはライナスの毛布的なポジションね



もってこい遊び用は

160825_5.jpg

このラインナップ♪

おもちゃの好き嫌いとか用途とか
なにかハクなりに基準があるんだろうなーって思う
朝方4時

はやく寝なくちゃ(←もう朝だよ?w)

ではでは

160825_6.jpg




ランキングに参加していま〜す
なぞのハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 04:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おもちゃ物色中のハクちゃんの後ろ姿も、フリフリのおしっぽも、うっとりしているお顔もたまらず可愛いです!!
それにしても4時とは・・お肌に毒ですよ~

2016.08.25(Thu) 13:44 | URL | なるみなみ|編集

ハクちゃんのうしろ姿、たまらない~かわゆ~い!
寝る時もうさこちゃんと一緒?

2016.08.25(Thu) 20:24 | URL | さくらもち|編集

*なるみなみさま

おもちゃ物色中も短足〜( ´艸`)
ここおてて届くと思うんだけど
なかなかおもちゃ取れないの〜なんでかしら〜??
そうなのお肌ぼろぼろ〜(涙)



*さくらもちさま

寝る時は二階なのでうさこちゃんはいないけど
寝る時と食べる時以外はいつもうさこちゃん(のヒモ)
とずっと一緒で〜す♪

2016.08.29(Mon) 00:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2245-641a0d7d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム