買い物下手。



夏休みの間に
苦行を乗りこえてネックレス作った話をこの前しましたが

160824_1.jpg

これ、作るとき
パーツが足りなくて2日連続で灼熱の中
手芸屋さんに行ったんですよね


で、このスワロフスキーがセールになってて
うっかり買ってきちゃって

160826_1.jpg

こんなネックレス作ってみました

160826_2.jpg

どうなのかしら?
意外と可愛いの?
よくわからないけど
わたし、よくこんな無駄っぽい買い物するんですよね


で、先日もお話した

160820_4.jpg

店員さんの一言で
買うー買うーって買っちゃったブラウスとスカート


これを買った翌々日(いつめん集合した日)

160826_3.jpg

スカートもいいけど
パンツもいいかもー?って
スカートと同じシリーズのパンツ買ってきちゃいましたよ

ちなみに、この人体わたしと同じ身長にしてます
がっつり裾引きずってますけど〜
松の廊下の長袴みたい?(笑)


で、こうやって見てみると
ちょろっと赤い靴覗いてたら可愛いのかもー?なんて思って


こんな靴買っちゃおうかな?

160826_4.jpg

あはは


こんな感じで連鎖的に
ついつい無駄な買い物しちゃうわたしは
ホントに買い物ヘタなんだよね〜って話でした


さて、今日は
最後にどこを見てるのかな?ってハクでお別れです

160826_5.jpg

どこ見てるのかな?
ではではまた明日〜♪


今日は金曜日〜♪るるる〜♪

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 01:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2246-b2d9b4c2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム