横浜でランチ♪



高速びゅーんと飛ばして
やってきました

160829_1.jpg

ここは横浜で〜す


おもったより
時間かかってしまって

160829_2.jpg

めしめし〜♪


焦って車停めて
飛び出してきちゃって

ハクの保冷剤、車に忘れてきちゃって
おろおろしてたんだけど

160829_3.jpg

この日陰の石のタイル
意外とひんやり〜 ヨカッタヨカッタ


で、わたしは
サラダランチ♪

160829_4.jpg

おとーさんはパスタランチ(写真撮り忘れ)
サラダうまかった!



お利口ハクちゃんは
食事が終わったのを見計らって
抱っこ抱っこーって

160829_5.jpg

ハクの笑顔とはうらはらに
わたしはちょっと心配事があって
こころここにあらず、、


ハクが慰めてくれますけど

160829_6.jpg

ぺろぺろは、、w




おとーさんが撮った写真見返してみて
わたしホント魂抜けちゃったような顔してますよ

160829_7.jpg

ハクは満面のえみ
この対比、、w


そんなわけで続きは

160829_8.jpg


こころここにあらずで
保冷剤は忘れるし
おとーさんのパスタの写真は撮り忘れるし

160829_9.jpg

もちろんお店のちゃんとした写真もないし
お店の名前もわからないっていう、ていたらく(笑)

帰ってきて調べたら
Lunchan Avenueってとこだったみたい

160829_10.jpg

ここのとこハクはますます
びびりんぼ加速中(なんでだろね?)



さてさて月曜日ですね
楽しかったコト思い出して、今週も週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2249-aff4c5eb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム