アウトレットで買ったモノ♪



ヨコハマの朝のお散歩で撮ったハクの写真は

160901_4.jpg


こんな

160902_1.jpg

にゃはは〜って顔(マンガか?)
寝癖がひどい(笑)


お散歩のあとは
ホテルのレストランで朝ごはん♪

160902_2.jpg

ハクはお部屋でお留守番ですよ



サラダとスープとバンズサンドに果物とケーキ♪

160902_3.jpg

朝からもりもりたいらげて
10時チェックアウトした後は


ホテルのとなりのアウトレットへ

160902_4.jpg

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド


海の側らしく大らかな雰囲気で
お店をあちこちひやかして

160902_8.jpg

アウトレットをあとにしましたよ

160902_5.jpg

どーんより蒸し蒸しお天気だけど
雨降らずになんとか持ちこたえてくれてヨカッタ
やっぱり日頃の行いが?(笑)



さてさて
アウトレットで買ったモノは
ヘッドランプと登山用の超軽量傘です♪

160902_6.jpg

いざと言う時に、ハク抱っこで懐中電灯持つのって
現実的じゃないなーっていつも思ってたんだよね

それと衝動買いしたこの登山用の折りたたみ傘 なんと驚きの128g!!!
これも、いざって時よさそう♪

160902_7.jpg

ほんまやw


明日も続くよ♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2253-42e5036b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム