ヨコハマこぼれ話♪



今日は
ヨコハマこぼれ話ですよ〜



早起きしてお散歩に行ったとき

160905_1.jpg
↑アホ(笑)



お散歩して
部屋に帰ろうとしたら

160905_2.jpg

にゃんこちゃんはっけーん♪


臆病者のくせに

160905_3.jpg

なんかやる気だしてますw




160905_4.jpg

にゃんこちゃんのご迷惑だから
やめなさい


なんとか説得して

160905_5.jpg

(↑わたしの足の運びがおかしい)


やっと歩きだしたんだけど

160905_6.jpg

しつこいw



で、当のねこちゃんは、、

160905_7.jpg

ほぼ動かず!
肝が座っててかっこいい!!
(ハク見習ってくれ)



で、写真よくよく見て見たら
お散歩に出かけるときからにゃんこちゃんここにいて
わたしたち見守られてたみたい

160905_8.jpg

番頭さんみたいなにゃんこちゃん



160905_9.jpg

おおらかっていうかマイペースっていうか
にゃんこちゃんは見ててなんだか
心が安らぐね



ところで、みなさん!聞いて聞いて!!
今日おつかいもののお菓子を買いに行って
○○堂のお菓子を買いに行ったのに、○ムラのお菓子買ってきちゃったの!←そもそも店が違う!
なんか目的のクッキー無いし包装紙も違うなーって思ったけど
おうちに着くまで間違いに気がつかなかった!
うっかりっていうかぼんやりっていうか、、わたし大丈夫?(しらんがな)

そんなこんなで今週もガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2256-b2477424

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム