運命の出会い♪



今日は
この前、ヨコハマ元町に行ったとき
すっごいかわいいモノかってきちゃったの〜って話です

160906_1.jpg

今日でさいご(*゚▽゚)ノ


この前もお話しました
荒井鈑金製作所で出会っちゃったんだよね〜

160906_3.jpg

みてみてー!!
わんこの置物!てか、このポーズ!!もう悩殺〜♪

このコ、ビションフリーゼ らしいんだけど
まあ、似てるからオッケーオッケー(←いい加減w)

160906_4.jpg

溶けちゃったアイスみたいな
とろーんとした、こういうポーズって
ワンコ飼いならよく目にするけど

こんな自然なポーズの置物ってなかなか無いよね?


ハクは
お店のおねえさんになでなでされて

160906_2.jpg

てか、おねえさんもとっても可愛かった♪


このコ最後のひとつだって
あ〜運命感じちゃうな

160906_5.jpg

ああ、なんど見ても可愛い
出会えてしあわせ♡


で、うちのハクちゃんは、、

160906_6.jpg

さては、カープファンだな?(笑)
(わたしもカープも好き♪)


話は戻りまして
荒井鈑金製作所には、Sandicast社製のいろんな犬種の置物がずらーっと
どれもこれもホント可愛いポーズや表情



ハクの妹を迎えるとしたら
やっぱり白トイプーがいいって思ってたんだけど
ビションフリーゼもいいな〜♡

160906_7.jpg

なんてな(笑)




すっかり夜は秋の気配のおやまです
しかし昼間はまだまだ暑い〜

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2257-f59be04d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム