あたらしい相棒♪



さて
そんなわけで(昨日のヘンタイ話の続きです)

速攻ミシン屋さんに駆け込んで
新しいミシンを購入したんです

その日縫いたいモノがあったのに
在庫が無くて、むずむずした週末を過ごし、、



平日、会社を脱走して取りに行ってきたんだよね〜
じゃーん

160919_1.jpg

ようこそ我が家へ〜♪


160919_2.jpg

ミシンが無いと落ち着かないのよね


今まで使ってたミシンより
一回り大きくなって

160919_3.jpg

ちょっとだけパワーアップ♪
もちろん便利機能もたくさん増えてる
(30年の間にミシンも進化してるって、あたりまえな話w)


新しいミシンに慣れるように
週末は引きこもりがちで

160919_4.jpg

でもでも
暑かったからちょうどヨカッタろ?

160919_5.jpg

(ミシン買ったのは一ヶ月前)






そんなわけで、
これからヨロシクね(←ミシンに話しかけるなw)

160919_6.jpg


今回もやっぱりジャノメにしちゃった

160919_7.jpg

ほとんど違和感のない使い心地
進化と継承。 ステキな会社だな♪



<おまけ>

おしごとで付き合いのある方から
お菓子を頂いたの

160919_8.jpg

赤い箱ってテンション上がるるるる〜♪
いい仕事になりそうー(*゚▽゚)ノ



連休はハクの公園でのんびりする予定だったのに
毎日雨で超ザンネンー!!どこにも行けないーびえーん

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2270-70537aa9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム