いそがしいお散歩♪



ここのところ
ハクとお散歩に行くと〜

160921_1.jpg

ハクの写真も撮らなくちゃだし〜


調子良く歩いてるかと思えば
自由きままに休憩しちゃうハクに

160921_2.jpg

付き合わなくちゃだし〜



クローバーがあったら
よつば探さなくちゃだし〜

160921_3.jpg

おまけに最近
あいほん片手にポケゴーなんてしちゃうもんだから

忙しい忙しい(←アホw)



公園の中にある車止め

160921_4.jpg

モンスターボールに見えちゃったりしてね


しかし、おやまは「ぽっぽ」ばっかりだし

160921_5.jpg

つーか、おやまは野生のリアルぽっぽたくさんいるっちゅうねん!
(ポケゴーやってない方にはなんのこっちゃ?w)


あ〜
かわいいピカチューはどこにいるのかなー

160921_6.jpg


で、この連休はいい陽気になったことだし
ハクとのんびりごろごろ公園満喫しようと思ってたのに

160921_7.jpg

こんなに雨ばっかりのシルバーウィーク
めずらしくない?



マクドナルド見ると
ちょっとうれしくなるの(←おやまはポケストップが少ない!)

160921_8.jpg

そして、なんとハッピーセットなっしよー!!
きょうみしんしんなっしーw


今日はポケゴーしてない方には
なんのこっちゃ?って話になっちゃった ゴメンなさい〜
ではでは、またあした〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2272-d9f38e39

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム