ハクとたのしむ芸術の秋♪



みなさん おはようございます〜こんにちは〜
今日もみちのくの話で〜す

年末年始以外の帰省って
もう10年ぶりくらい?

そんなわけで今回の帰省で
絶対行こうと思っていたんだよね〜♪

160926_1.jpg

十和田市現代美術館
コンパクトでなかなかいい雰囲気の美術館!!!



そしてそして〜
この美術館のまわりの通り全体を
ひとつの美術館に見立て、多様なアート作品を展開

つってですね
屋外の展示も盛りだくさんなの〜♪

ここはハクもいっしょに楽しめるるるる〜♪

160926_2.jpg

おばけです

160926_3.jpg

美術館の向かいのアート広場には
いろんな作品が

公園の隣は普通に住宅街で
ここに住んでる人、毎日これ見てるんだろうな〜
いいな〜うらやましい〜


160926_4.jpg

タイミング悪いことに
ペンキ塗り直し中、、。
(カレンダー的には平日ですからね)



そんななか、頑張って記念撮影を

160926_5.jpg

草間彌生ちゃん♪



160926_6.jpg

我が家の荒れ果てた庭にも
こんなステキなオブジェあったらな〜
(写真がアレだけどホントはもっとステキ)




作品鑑賞しながら
お散歩してハクもごきげん♪

160926_7.jpg


この日はいいお天気で
結構暑かった〜

160926_8.jpg

あ〜うまい♡


今度また行く機会があったら
お弁当もってだらだら遊びに行きたいな♪

160926_9.jpg

さてさて明日も続きま〜す♪



長かったシルバーウィークとうとうおしまい(涙)
明日からまた週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2277-1b6347d4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム