手作りおもちゃの話♪



さて、昨日予告したとおり

160929_1.jpg

このおもちゃの話ですよ



このコ、こじか母が作りました

160929_2.jpg

うん。
たぶん、、うさぎw


こじか母は会うたび
ハクにおもちゃをくれるんだけど

数年前には、こんなコを作ってくれました

160929_3.jpg

このくまちゃん
手足が動いて鈴をつけてますよ


でもね
こんなやわな作りじゃ
ハクに破壊されちゃうよって

160929_4.jpg

わたし
ハクに、わたさなかったんだよね


ところがですね
ハクこのくまちゃんとっても好きみたいで

160929_6.jpg

もう遊びたくて遊びたくて
たまりませんって感じ


こんなにハクがおもちゃを気に入るのって
すっごくめずらしいんだよね

160929_7.jpg

でも、くまちゃんは華奢な作りだから
ダメですよ〜



それを不憫に思ったこじか母
今回は改良したんだよ〜♪って

160929_8.jpg

背中にはハクの好きなファスナー
両手にはこれまたハクの大好きなマジックテープ付き!

ハクががじがじしても
ぶん回しても壊れない頑丈な作りになってます!!



でもね
こじか母やっちゃったんですよね

「このポーズなに?」って聞いたら
「お祈り?かな?」って答えるんだけど

160929_9.jpg

手の向きヨジレてないか?
「これ、ヨガのポーズ?w」



うっかり間違っちゃったんだって
こういううっかりしたところ

160929_10.jpg

ホンマw


今回実家帰って
こじか母と手芸屋さんめぐりしたんだけど

こじか母ったら、ぬいぐるみ改良するって
鳴き笛買い込んでましたよ

こういう
しつこいところも母のDNAだったか!w


160929_11.jpg

で、これホントにクマ?w



ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさんお母さんそっくりなんですね☺
シカ家の話しほっこりしました🎵
ハクちゃんはお利口さんだからいいな~。ワンコと列車の旅✨素敵✨
マシュマロの中で吠えたりしませんか?うちはバタバタしてどうにか顔を出そうとしてしまいます😅

2016.09.29(Thu) 14:24 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

この連休中、母から新しいおもちゃが届きましたー
しつこいところそっくり( ´艸`)

ハクは箱型のキャリーバックだと出たがって大変でしたが
マシュマロだと外がばっちり見えるせいか静かですよ〜

2016.10.11(Tue) 01:53 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2280-14d0c672

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム