都会で秋のBBQ〜♪




10月のある日曜日

都会に遊びに行くよ〜って
早朝最寄りの駅のまわりをお散歩してたらね

161009_1.jpg

駅の近所の大型わんちゃんが大騒ぎ
で、ハクのテンションだださがり、、、

161009_9.jpg

って、電車に乗り込んで、、



イーノの森に集合だよ〜って
駆けつけたら

わらわら

161009_2.jpg

相変わらず
ましゅーはクールだな



久しぶり〜のごまぐみちゃん

161009_3.jpg

残念ながら、103さんはお仕事だって



161009_4.jpg

最初はちょっと戸惑い気味だった
ぷっくる



台風だって避けて通る
自称?日頃の行いがいいコロリ幹事

161009_5.jpg

積み上げた肉が斜めってますよ


わたしもコロリ幹事の
お役にたとうと野菜切ったりしたり

161009_6.jpg


総勢11わんことBBQ〜♪

161009_7.jpg

ルイくん ブログ危機乗りこえて〜
もんたん もうブログは卒業さ
ましゅぷー 最近やる気だしてきた
さぶおさん ←IGで大人気 幸せのカタマリ♡
ぽてちゃん カクカク詐欺ブロガー
エルくん ブログおやすみ中?
そらぽよ ←IGで大人気!世界のそらぽよ
ごまぐみちゃん 師匠!


たくさん笑ってたくさんおしゃべりして
ああああー!!楽しかったー!!


て、わけで続きは

161009_8.jpg

初めましてのエルくん
穏やかでとってもお利口ちゃんでした♡





ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2290-97c06fbc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム