ハクのBBQの楽しみ方♪


さて、11わん集合した
秋のBBQ

161009_7.jpg

ルイくん ブログ危機乗りこえて〜
もんたん もうブログは卒業さ
ましゅぷー 最近やる気だしてきた
さぶおさん ←IGで大人気 幸せのカタマリ♡
ぽてちゃん カクカク詐欺汚名返上ブロガー
エルくん ブログおやすみ中?
そらぽよ ←IGで大人気!世界のそらぽよ
ごまぐみちゃん 師匠!料亭のような松茸!!←?って方は、IG見てね♪




わたしが野菜切ってる間
ハクはコロリちゃんのオット氏の膝の上

161010_1.jpg

ハクのしっぽ下がってないよ
添えてる手が優しい〜 




旧ブロガーや現役ブロガーの図
へんたいーw

161010_4.jpg

テーブルに隠れてるとこに
ワンコがいるよ



こちらは
そらかーさんに抱っこされるエルくんと

161010_2.jpg

そらかーさんをくんくんするましゅーと
ましゅーをくんくんするそらぽよ


わたしったら11わんこもいるっていうのに
どのわんこも抱っこ出来なかった!!

それというのも
ずっとハクを抱っこしてたせいだ!むむ!



この日ルイくん(矢印)が
ハクをとっても気に入ってくれちゃって

161010_5.jpg
(↑きゃっは〜言ってるのはぽてちゃん)

ハクを地上に降ろすと
すかさず乗っかってくるw

腰痛めたらヤバいーって
仕方ないからずっと抱っこで避難してたってわけ




さてさて
コロリオット氏による
おやつぱーちー♪

161010_6.jpg

10わん全員写ってますよ〜

え?
11わんじゃないの?って?


ハクはここでした

161010_7.jpg

ルイくんがおやつに夢中な間に
こっそり地上に降り立ったのでしたw


しかし、ルイくん
なんでそんなにハクが気に入っちゃったんだろう?
なぞ〜なぞ〜

さて、明日も続きま〜す♪




<おまけ>

日曜日 午後から晴れたので
ハクに励ましてもらって
勇気を出して庭の草取りをしました

161010_8.jpg

なんで勇気が必要かっていうと、、
今年は雨が多くて
わたしの天敵ゲコゲコが大集合してるんだもーんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ガンバッタわたし!エライ!!



ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2291-d2013a18

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム