ハクとわたしのくじ引き♪



さてさて今日は
マナーポーチもらってください企画の
抽選報告です

161023_5.jpg

↑持ち手無しでお届け こじかとみなさんの手作りコラボ♪



参加されたみなさんのお名前を紙に書きまして

161030_1.jpg

こんな感じで
くじにしまして

161030_2.gif

このカップの底に
おやつをしこんで、、

161030_3.jpg

カップから飛び出したくじが
当たり!、、という構想、、。


さささ!
ハクちゃん出番ですよ

161030_4.jpg


ところが!
IGでPostしたけど

161030_5.jpg

ハクったら、たくさんのくじくわえて
逃走!!
あたふたっ

わたしたちってバカ?w



気をとりなおして
カップはやめてこのお皿に

161030_6.jpg

オヤツただでゲットしたハク むむむ

お皿から出た順番に2枚が当選!



[広告] VPS


と、いうことで
やっぱりぐだぐだになっちゃった
(ハクったらカメラに頭ぶつけるし)
よくよく観たら当たりくじカメラからフレームアウトしちゃってるし、、orz
今まで何度も抽選経験してるってのに、、毎回ポンコツ、、くすん

動画をブログにアップするのもシクハク
ちゃんと観れてるのかしら?

というわけで
igaccoさん ももたろんさん
当選です♪

鍵コメで、住所と本名をお知らせくださ〜い
ヨロシクお願いします♪

残念だった方ゴメンなさい

161030_7.jpg

ガンバッタっていうか、
オヤツたくさん食べただけだけどね

くじ引きはやっぱりひとりじゃ大変(毎度のことw)



断捨離ついでに
また時々突発的にプレゼント企画させていただきま〜す♪
「手作りコラボ」もいいけど、「簡単作るだけキット」なんかもいいかなー?
なんて思ったりするけど
どうでしょう????

そんなわけで時々思いついたら企画しますので
お見逃し無く!


ではでは

161030_8.jpg

ぐーんと冷え込んでる週末ですが
みなさんもよい日曜日を〜(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:11 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

残念(;_;)
当たらず残念な気持ちより、くじ引きに私の名前があるのをこのブログで見れた事の方が嬉しかった←

こじかちゃんとハクちゃんがちょっと身近に感じさせて貰えました~♡有難うございます♪これからも愛読させて頂きます(*^^*)

2016.10.30(Sun) 00:21 | URL | ちゃーちゃん|編集

残念~(>_<)

ですが こじかちゃんとハクちゃんの抽選に参加させて
頂けただけで 嬉しかったです^^
有難うございました!

これからも 応援してます。

2016.10.30(Sun) 01:42 | URL | トイプーラブ|編集

抽選、お疲れ様でした。はずれちゃって残念(>_<)

これからも、ブログ毎日楽しみにしてます🎵ありがとうございました(^-^)

2016.10.30(Sun) 09:08 | URL | ほわ|編集

こじかさん&ハクちゃん、ありがとうございます(^O^)
今回は、残念だったけどこれからもずっとずっとファンでいさせて下さいね。寒くなりました。お山も寒いかな。こちら京都も寒いです。随分前の記事で京都が好きと書いてくれていてすごく嬉しかったです。
どうかご自愛下さい。本当にありがとうございます(^O^)

2016.10.30(Sun) 10:28 | URL | ルルのママ|編集

こんにちは~♪
とってもワクワク抽選見させてもらいました!結果は残念だったけど、一生懸命なハクちゃん見れて幸せ~(*≧∀≦*)
次の企画も楽しみにしてますね!
こじかさん、ハクちゃん、どうもありがとうー(*^▽^*)

2016.10.30(Sun) 12:48 | URL | あんずママ|編集

残念(>_<)
残念(>_<)でしたが、勇気をだして応募してよかったです。
はくちゃんのおやつゲットに貢献できました(*^o^*)
これからも楽しみにしています♪

2016.10.30(Sun) 13:22 | URL | バトラー飼い主|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.30(Sun) 18:03 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.30(Sun) 18:19 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.30(Sun) 20:11 | | |編集

外れちゃって残念ー(T . T)
でもまた次回楽しみに待ってま〜す♬
ハクちゃん可愛すぎ♡
ありがとうございました〜^^

2016.10.30(Sun) 21:38 | URL | nao|編集

ごじかさん。ハクちゃん。
ありがとうございましたm(_ _)m
結果は残念でしたが、参加させていただけて嬉しかったです♡
ハクちゃんのわちゃわちゃが動画で見られて幸せ〜(*n´ω`n*)
おやつもらえてよかったです(笑)

2016.10.30(Sun) 22:08 | URL | aimy|編集

え~ん😭
ハズレちゃったよ~😭
涙がチョチョ切れちゃう
って 年バレ…
次回もチャレンジします
こじかちゃん ハクちゃん
よろしく😉👍🎶

2016.10.30(Sun) 22:31 | URL | kam|編集

*ちゃーちゃんさま

お返事遅くなってゴメンなさい〜
また突発的に企画しますのでぜひぜひ♪
これからもヨロシクお願いします♪




*トイプーラブさま

お返事遅くなってゴメンなさい〜
また企画しますのでぜひ参加してくださいね
わ〜憧れの多頭飼いですね!!ステキ〜♪
また遊びにきてくださいね〜♡




*ほわさま

へぼい抽選でスイマセンでした
次回はもっと上手に頑張ります(*゚▽゚)ノ
これからもヨロシクお願いします〜♪




*ルルのママさま

お返事おそくなってゴメンなさい
ルルのママさんは京都なんですね〜
わーいいなー♪いいなー♪♪京都大好きなんです〜♡
今年は急に寒くなってしまいましたね
風邪とかひかないように気をつけて〜(*゚▽゚)ノ




*あんずママさま

お返事遅くなってゴメンなさい〜
みなさんお元気ですかー?
ハクとわたしのダメダメ抽選楽しんでもらえましたー?
また企画しますのでぜひまた参加してくださいね〜♪(*゚▽゚)ノ




*バトラー飼い主さま

お返事遅くなってゴメンなさい〜
抽選のおかげでおやつたくさんもらえて
ハクご機嫌でしたよ〜
これからもヨロシクお願いします♪




*鍵コメさま

今年は急に寒くなりましたよね〜
体調気にしていただいてありがとうございます♪
また企画しますのでヨロシクお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ




*naoさま

いつもありがとうございます♪
次回はなにがいいかな〜とかぼんやり考えてま〜す
ひらめいたらまた企画しますのでヨロシク〜(*゚▽゚)ノ




*aimyさま

わちゃわちゃ動画楽しんでいただけましたー?
もうダメなふたりでしょ?(笑)
今後ともヨロシクお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ




*Kamさま

いつもありがとうございます♪
今度はなにがいいかなーってもやもや考えてますので
またヨロシクお願いしま〜す♪
風邪に気をつけてお過ごしくださ〜い(*゚▽゚)ノ

2016.11.06(Sun) 01:05 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2311-1de9954c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム