ひとりごと。


先週のいつだったかの話ですよ

おとーさんが家にいること知ってて
会社かえりに「あさり」を買って帰りまして

あ〜おとーさんのパスタが食べたいなーって
つぶやくと

あら、不思議?

じゃーん

161031_1.jpg

おとーさんのボンゴレビアンコ
急に食べたくなるんだよね

ところでぼけてるけど
おとーさんのパスタ大盛りすぎない?


この日はデザートに
梨と柿とシャインマスカット♪

161031_2.jpg

果物ってなんてキレイなんだろう
うっとり



そして、おとーさんのパスタも
フォトジェニック

161031_3.jpg

やっぱり
食べ物は見た目って重要!




いつだったかの
わたしのお昼のカルボナーラ

161031_4.jpg

こりゃヒドイ(笑)
何度見てもこりゃヒドイ
笑いがこみ上げるくらいヒドイ(゚m゚*)プッ



ところで

わたし
毎日こんなくだらないブログ書いてるんですけども
もう6年半も!!

あまりにもくだらない話すぎて?
コメントもほとんど無い毎日
だからね

161031_5.jpg

そうなのよ
ホントそんな気分になるのよ


だけど
マナーポーチもらってくださいの日は
たくさんコメントをいただきまして
どこかのどなたかがちゃんとブログ読んでくれてるんだなーって

161031_6.jpg

そして
こんなブログでも
なにか意味があったりするのかな?とか

161031_7.jpg

なんてこと思った
10月の最後の日でした



さてさて日曜日は
午後からいいお天気になりました

161031_8.jpg

ハクの公園に遊びに行って
お昼はコンビニで仕入れた、、

161031_9.jpg

ハロウィーンだしって
かぼちゃパン食べました

なんて地味な!(笑)




さて、今週も
週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑こんなバナーあったこと31日に思い出すアホなわたしw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつものやつも♪(しつこい?w)

| ささいなはなし | 00:02 │Comments27 | Trackbacks0編集

コメント

毎日ブログ読んでます(*^_^*)
寝る前の癒しの時間です。
美味しそうなご飯も
ハクくんのうとうとな姿も
楽しそうな顔も
本当に癒されてます(*´艸`*)

2016.10.31(Mon) 00:18 | URL | ayame|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 01:03 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 05:38 | | |編集

穴が開くほど読ませていただいていますよ
おはようございます
ポーチに応募だけしてすみません

コメントなんて畏れ多い気がして書けませんでした
読みごたえあるし、ハクちゃんのことめちゃ観察されて記事を書かれているので、まだまだ初心者飼い主としては参考にさせていただいています

2015/9/23生まれの茶プー、茶助と暮らし始めてもうすぐ1年になります
わんこと行けるスポットが呆れるくらい少ない地域に住んでいるので、いろいろ羨ましいです

アメブロしているので良かったら覗きに来て下さい

2016.10.31(Mon) 05:50 | URL | のりぽん|編集

いつも読んでます
はじめまして。黒プー飼いのMeenaです。

ずっと大好きなブログで、いつもほっこり癒されてます。ずっと読み逃げですみません。コメントなんて、おこがましくて。。。
ぜひこれからも続けてくださいませ❤️

2016.10.31(Mon) 07:00 | URL | Meena|編集

こんにちは(^-^)
相変わらず
はくちゃんの日常と
こじかさんのファンですよ♪
おとーさんの料理の腕前にも
見とれています♪
こじか家の食卓を見るたびに
わが家も野菜とフルーツ沢山食べなくては!
盛り付けも頑張ろうって思います(笑)



2016.10.31(Mon) 07:46 | URL | タオまま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 08:31 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 08:36 | | |編集

こんにちは〜(^◇^)二度目です。
毎日 通勤時に読んでますよ〜。
ハクちゃんブログは 特別な事が書いてなくても、
ひとりごとみたいでも、読んでいて穏やかなほっこりする
癒しブログです。たとえ 内容がなくても(失礼します)(⌒-⌒; )
どうでもいい事でも、ハクちゃんのかわいいツッコミが面白くて
食事で例えるならお味噌汁のような感じです。なくても困らないけど、
あれば落ち着く感じです。きっとみなさんも同じように感じてるのでは
ないでしょうか?他にも手芸や料理、お掃除の方法とか参考になっていますし(⌒-⌒; )。。
私なんか4月にペットが虹の橋に行ってもブログを続けていますもの。
かれこれ8年くらいかな?(⌒-⌒; ) お暇があったら来てください。
ランキング上位に入っているという事はそれだけで読者や信者(?)
がたくさんいるということです。自信をもって続けてくださいませ〜
これからも応援しますよ(^◇^)



2016.10.31(Mon) 08:53 | URL | じゅんか。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 09:17 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 09:18 | | |編集

コメントはしなくても、こじかさんワールドが大好きでこっしょり楽しみにしてる私みたいな人多いと思いますょ(〃艸〃)

ハクちゃんの可愛さとこじかさんのお洒落なのに控え目な雰囲気大好きです。これからも楽しみに読ませて下さい♪

2016.10.31(Mon) 11:22 | URL | ちゃーちゃん|編集

こんにちは。コメは3度目ましてです。
ポーチ残念だったけど(←ハクちゃんに念を送り忘れちゃった笑)参加出来て楽しめました。
こじかさんのブログはほっこり癒されるので大好きです。

可愛いハクちゃんとの何気ない日常がこれからもず~っとず~っと平和に続きますように。。。

2016.10.31(Mon) 11:42 | URL | ゆずまま|編集

いつもお昼休みにご飯食べながら
涙目日記見るのが日課でございます☺
寒くなってきましたね💦
風邪あまりひかないこじかさんですが
お互い気を付けましょうね!
ワンコ達も!

2016.10.31(Mon) 12:29 | URL | こぐま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 12:42 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 12:44 | | |編集

私の日課です。
こんにちは

ブログをいつも楽しく見させてもらっています。
うちにはハクちゃんより少しお姉さんのトイプーがいます。ハクちゃんのブログを見ながら、参考にさせてもらったり、お二人にほっこりさせてもらってます。
マナーポーチは使わないので、応募は控えました。

これからもよろしくです。

2016.10.31(Mon) 14:07 | URL | アリスまま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 14:43 | | |編集

こんばんは
やっぱり 秋なんですね❗

いつも 今日も一日頑張った‼
さて ハクちゃん見て寝ますか
が❗
私の日課になってます🎵
お父さんの料理羨ましく
こじかちゃん いいなぁ🎵
と思いながら
私は夢の中です💤🎠💤
これからも よろしくお願いします(*^^*)
あっ
こじかちゃんのいろんなアイディアや作品
私には とっても参考になってま~す


2016.10.31(Mon) 19:45 | URL | kam|編集

こんにちは(^。^)1度だけコメントして毎日楽しみに拝見してます〜!うちはダックスだけど可愛いハクちゃんとこじかさんに癒されてます(*^^*)

2016.10.31(Mon) 20:34 | URL | アンジーママ|編集

こんばんは。
マナーポーチ残念でしたが、ハクちゃんのかわいい抽選見れて楽しめました。ありがとうございました。

涙目日記、いつも楽しみに愛読してます
5月と7月に入院した時は、ブログ見られなかったのでハクちゃん、どうしてるかな~と 涙目ロスでした。

これからも楽しみにしています。

2016.10.31(Mon) 21:07 | URL | めるママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 21:33 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.31(Mon) 21:58 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.01(Tue) 00:35 | | |編集

はじめまして
こじかさん、ハクちゃんはじめまして。
いつも楽しくブログ読ませて頂いております♪

この春から初めてワンちゃんと生活をすることになり、ワンちゃん情報を求めて色んなブログを参考に読み歩き…こじかさんのブログに巡り合いました♪
写真も素敵でハクちゃんのコメントも可愛くて毎日更新を楽しみにしてます。
娘もハクちゃん大ファンで、お出掛け先に真っ白のトイプーちゃんがいると「ハクちゃんじゃない?ハクちゃんかな?」とソワソワソワソワ。


これからも娘と楽しみにしてます。
寒くなってきたので風邪など気を付けて下さいね。

2016.11.01(Tue) 08:50 | URL | YOP|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.01(Tue) 11:51 | | |編集

*ayameさま

わーありがとうございます♪
寝る前に?!ayameさんも相当夜更かしさんかな〜?
ayameさんが寝不足にならないように
わたしもちゃんと睡眠時間確保できるように
もうちょっと早めの更新心がけます!これからもヨロシク♪




*鍵コメさま

わー高校生の娘さんと見て頂いてるんですね!!
それはそれはありがとう御座います♪
トイプーちゃんはハクと同じ年ですね〜
ブログもいろいろ考えることもありますが
そんな風に言っていただけるとガンバロウ(*゚▽゚)ノって思いました♪
こちらこそありがとうございます♪




*鍵コメさま

毎朝見ていただいてるんですね♪
ありがとうございます
朝からわたしのへなちょこブログ見て
1日が台無しにならないようにガンバロウかな〜
こちらこそありがとう御座います
今後ともヨロシクお願いします♪




*のりぽんさま

畏れ多いなんてことないですから〜
お返事遅れ気味になっちゃいますけどお気軽に〜(*゚▽゚)ノ
茶助ちゃんはまだまだ元気なお年頃ですね♡
ちなみにハクはお洋服がキライなので寝るときは
はだかん坊ですよ〜
真冬は暖房つけてお留守番してま〜す♪




*Meenaさま

おこがましいなんてことないですから〜
なにかあったらお気軽に♪
これからもヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ




*タオままさま

前世アオムシ説のある我が家の食卓
いかがでしょうかー?
最近野菜が高値でついつい果物を夕食かわりに(←?)
タオちゃん寒くなってきたので腰大事にしてくださいね♪
みなさんもお体気をつけてお過ごしくださ〜い(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさま

おはようございます♪
それは悲しいですよね
わたしもその日がくること想像して胸がぎゅーってなります
ハクみたいなくりくりお目目だったんですね
もし気がまぎれるようでしたら涙目日記遊びにきてくださいね




*鍵コメさま

わーありがとうございます♪
読みかせされてるプーちゃんも楽しんでくれてるでしょうか〜?
これからもヨロシクお願いします♪




*じゅんかさま

ありがとうございます♪
これからも美味しいお味噌汁の存在でいられるように
頑張りま〜す
わんちゃんきっと虹の橋の向こうで楽しくされてますね
これからもヨロシクお願いしま〜す♪




*鍵コメさま

長野楽しんでいただけましたー?
あちこちうろうろしてると思うので
もしまた長野にきて発見したらぜひ声かけてくださいね♪




*ちゃーちゃんさま

ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします♪




*ゆずままさま

ざんねん〜念届かなかったー(笑)
えへへ ほっこりします〜?
そうなんですよね
こんな毎日がずーっとずーっと続きますように
これからもヨロシクお願いします♪




*こぐまさま

わーこぐまさん お昼に読んで頂いてるんですね〜
それは自粛しなくちゃですね(なにを?w)
ホント寒くなってきましたね
こぐまさんもワンちゃんも体調に気をつけて〜(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさま

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます
リードはなかなか納得いかないんですよ
もうホント修行w
また遊びにきてくださいね♪




*鍵コメさま

はじめまして〜(*゚▽゚)ノ
なんと同じポストですか!!
おっとりしたカタチが気に入ってアレにしました
なんと言っても雪に埋もれてると最高に可愛い!(←?w)
IGも見て頂いてるんですね♪
あっちもこっちもヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ




*アリスままさま

いつも見ていただいてありがとうございます♪
なにか参考になるような記事になっていれば
嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします♪



*鍵コメさま

ありがとうございます
IGも見ていただいてるんですね〜(*゚▽゚)ノわーい
こっちもあっちもヨロシクおねがいしま〜す




*kamさま

参考になるようなお話できてたらいいのですが、、
これからもヨロシクお願いします
あ、おとーさんはただの食いしん坊ですよ〜w




*アンジーママさま

コメントありがとう御座います♪
毎日見ていただいてるんですね〜嬉しいです
これからもヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ




*めるママさま

コメントありがとうございます♪
なんと!入院されてたんですね?
体調大丈夫でしょうか?
涙目日記は年中無休ですので
いつでもまた遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさま

おひさしぶりー(笑)
お元気ですかー?
わたしも古くからの仲間がいてくれて心強いですよ♪
そうなのよね〜睡眠不足には気をつけないと!
これからはもうちょっとはやく更新できるようにガンバル♪
みなさんもお体に気をつけてくださいね〜
遠いおやまから応援してま〜す(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
ハクと性格が似てるんですか〜?臆病者かなー?w
これからもヨロシクお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ




*鍵コメさん

コメントありがとうございます
我が家の料理参考になりますかー?
もうちょっと栄養のバランス考えないとですよね〜
これからもヨロシクお願いします♪




*YOPさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます♪
わー春からですか!じゃあまだパピーちゃん??かな??
娘ちゃ〜んハクを探してくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
どこかでばったり出会えたら声かけてくださいね♪




*鍵コメさま

はじめまして♪
わーIGも見ていただいてるんですね〜ありがとうございます♪
そうそうわたしも会社と家の往復〜(*゚▽゚)ノえへへ
ブログはブログのIGはIGのそれぞれのよさありますよね♪
みなさんの参考になるようなブログ書けてるかアレですけど〜
これからもヨロシクお願いします♪

2016.11.06(Sun) 03:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2312-fdcdae22

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム