行き先変更の日曜日♪




どんより曇りだった日曜日

お買い物に出かけようと思って
身支度整えた頃

うっすら空が明るくなってきて

急遽ハクの公園へ行き先変更〜!



公園に行ったら
ウェディングフォト撮影してるひとたちが

161102_2.jpg

そんなのお構いなしで
ハクはおおはしゃぎ〜♪




ハクもてくてくごきげんで歩きますよ

161102_3.jpg



お花畑の前で写真を〜って

161102_4.jpg

公園が広大すぎ!



マテしてお利口っぽいハクちゃん

161102_5.jpg


ヨシって言ったら
オヤツ目当てで駆けてきますよ 

超スローでw

161102_6.jpg

超スローなのに、なぜピントが合わないのかね?
真面目にカメラの練習しなくちゃかしら?



大きな耳がこんなになっちゃって

161102_7.jpg

うさぎちゃん?w


公園の紅葉も
真っ赤なのもあれば

フチだけ色づいてる紅葉も

161102_8.jpg

ああ、、自然はいいねえ

ってハクとのんびりたっぷり2時間もお散歩しちゃった

この日は寒くもなく暑くもなく
秋らしいお散歩日和でした♪
ただ、わたしの服装がお買い物仕様だったのが
ちょっと浮いてたけどね

で、2時間もお散歩してたから
お買い物途中で時間切れになっちゃった
そりゃそーだ



でもでもやっぱり

161102_9.jpg

だね♡



あ〜週末はまだだけど
3日は祝日〜♪ひゃっほ〜♪今日も一日ガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんのうさ耳ぴょーん、可愛い!
カメラの練習、私もしたいです。

この季節、足に枯れ葉が絡まったりして、それがまた可愛かったりするんですよね。
たまにどえらい枝を引っ張って歩いていてビックリ!ていうのもありです。

明日は祝日ですよ~

2016.11.02(Wed) 12:58 | URL | なるみなみ|編集

こんにちわ!
ひろーい公園で秋!ですねぇ!!
まさかのウエディング!とハクちゃんのコラボ♪
こんな機会はなかなかないですよねー♪
ステキ!!

2016.11.02(Wed) 15:11 | URL | まろもこママ|編集

*なるみなみさま

カメラね〜ホントこんなに写真撮るなら
ちょっと真面目に研究しないと、、(いまさら?w)

どえらい枝!(笑)それは見物ですね!!
祝日はゆっくりできましたかー?
って、お返事すっごく遅くなってしまってゴメンなさい




*まろもこママさま

ハクはウエディングフォトの撮影なんてお構いなしで
自由気ままにうろうろしてましたよ〜
お天気がよくて、いい写真とれたかなー?なんて
ちょっと気になったりして
お散歩行って幸せのお裾分け頂いちゃった♪♪

2016.11.11(Fri) 20:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2314-2a87a64f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム