誤解ですよーって話♪



そんなに遅くならない予定だったけど
なんか残業になりそうだった日のことですよ

やっぱり残業になっちゃって
おとーさんにまだ会社だよってメールしたら

161103_1.jpg

こんなメールが届いて
きー!はやく帰りたいー!って

いそいで帰ったら


肉が待っていて

161103_2.jpg


鍋が用意されていて

161103_3.jpg


ハクがお帰り祭りを盛大に

161103_4.jpg


腹ぺこおとーさんが待ちきれないって
はやくはやくってせかすんですよ

161103_5.jpg

↑これ、わたしの器に
七味ふりかけてるおとーさん 
待ちきれない感が溢れ出してるw


そんなわけで
帰宅してカバンを置いて
ハクのゴハンを用意して

161103_6.jpg

着替える間もなく
玄関あけて2分で肉を食べ、、

なんつーか
口も頭もまだ肉食べる準備が整ってないんですけどー


これってわたしの帰宅を待っていたっていうより
一刻も早く肉食べたいって話ですよね?

161103_7.jpg

おいしかったけど
慌ただしかったわ

この肉の話
IGにPostしたら
みんなおとーさんのこと誤解してくれちゃって
ステキとか理想的とか言われちゃったけどー

違うんですよー
うちの腹ぺこおとーさん
ただの食いしん坊なんですよー!

って話でした

ま、美味しかったんだけどねw


さてさて今日は祝日
わーいわーいおやすみで〜す♪
しかも久々の晴天!!あ〜しあわせ♡るるる〜♪

ではでは

161103_8.jpg

みなさんもよい祝日を〜♪(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 07:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

しゃぶしゃぶみたいな感じの鍋で
すか?肉がいい色で美味しそう🎵
おとうさんかなり理想的ですよー
パスタも美味しそうだし🎵
うらやましいでーす☺💧

2016.11.03(Thu) 13:10 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

そうそう♪野菜もたんまりしゃぶしゃぶ鍋
お肉柔らかくて美味しかったです♪
おとーさん食いしん坊なんですよ
急かされてなんだか落ち着かない夕食でした
やれやれ〜┐(´-`)┌

2016.11.11(Fri) 20:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2315-efdfd7f2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム