おいてけぼり。



ここのとこ
ハクのお散歩してるとね

161104_1.jpg


なんだか、、

161104_2.jpg

ホンマ。



ハクは
真夏は

161104_3.jpg



春と初夏と初秋は

161104_4.jpg


秋になったら

161104_5.jpg

逆エガちゃんとはこちら☆




で、
晩秋になったら

161104_6.jpg

わいはらさんのパーカー重ねて



冬になったら

161104_7.jpg

草とかいろいろ吸い込む
やっかいなもこもこを着るんだけどね




今年はなんだか
いつまでも暑かったせいか?
急に寒くなったせいか?
秋のシャツの期間が短いような気が、、

161104_8.jpg

もう逆エガちゃんの季節なのよね

ちなみに、わいはらさんのパーカー着てる写真
去年の11月7日だったよ
そのとき、わたしはなんとダウン着てた!(驚!!!)
今年はまだ秋のコートも着てないってのにー




すっかり紅葉もまっかっか

161104_9.jpg

ほんのちょっと前まで
半袖だったのにな

ハクのもだけど
わたしもはやく冬物出さなくちゃ
むむむー



そんなわけで今日は
ばたばたしてて
季節においてけぼりにされてるんだよーって話でした

161104_10.jpg

しかし、こうやって見てみると
ハクのワードローブってシンプル〜
わたしも見習いたいw



<おまけ>

サラダに初めてイチジクを♪

161104_11.jpg

うまかったー♡




急に寒くなったけどー
みなさんも風邪気をつけてね〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:31 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.04(Fri) 22:54 | | |編集

こんばんは
北海道では家庭でいちじくを生で食べる機会は
ほとんどないので
新鮮です~♪
こちらでは、いちじくといえばドライが浮かびます
フレッシュなのは美味しいんでしょうね(^-^)
お洒落なお店にいけば北国でも食べられるのかもしれませんがタオ家洒落てないもので(笑)
私もサラダにフルーツを入れるのが大好きです
キウイやグレープフルーツなど
いつでもどこでも買えるものばかりですが美味しいですよねっ(^-^)

2016.11.04(Fri) 23:58 | URL | タオまま|編集

*鍵コメさま

逆エガちゃん面白いでしょ〜
ムック母さんってホント面白い方なんですよ!
あ〜ブログ復活しないかな〜
って毎日思い出してわたしも吹き出してます(*゚▽゚)ノ




*タオままさま

えーいちじくって北ではあまり食べませんでしたっけ??
癖が無くて美味しい果物ですよ♪
サラダにフルーツって美味しいですよね!
グレープフルーツって上手に剥けないんですー
どういう風に切ってますかー??

2016.11.12(Sat) 01:50 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.12(Sat) 06:23 | | |編集

*鍵コメさま

わーありがとうございます〜
そうねくるくるっとね!!なるほど!
包丁といで(笑)わたしもやってみます〜♪♪

2016.11.12(Sat) 07:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2316-e2187300

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム