ハクとこじかの青空フォト♪




先日、ハクのバックを
全部青空にする写真に挑戦してるって話をしました→こちら☆

161105_1.jpg

順光だと青空キレイだけど
ハクのおめめがしょぼしょぼに、、

161105_2.jpg

真正面に太陽がくるホンキの順光じゃなくて
ちょっと斜めから太陽当たるように
したらいいんじゃね?

って気がついて

161105_3.jpg

しかし、ハクの公園には
そういういい条件のベンチが無い!


だけど、まてよ
うちのハクちゃんお利口ざますから(←誰?)

161105_4.jpg

高いとこに乗せなくても
ちゃんとマテできるざます(←誰?)

地面に座らせて、バックが空になるように
わたしが低くなったらいいんじゃね?

つって、、

161105_5.jpg

ひとりと1わんで
地べたに寝そべるような姿勢で写真撮るのって
さすがのわたしもちょっと照れるわ

恥をかきすてて撮ったってのに
あらら〜ん 雲が流れてきちゃったよ


うろうろいいところないかなーって
探したら

お!ここは良さげじゃないですか!!

161105_6.jpg

しまった!寝癖!(笑)

これからお散歩行く時は
ちゃんと顔整えて行かなくっちゃな
てか、毎朝寝癖なおしてやれって話?(←意外?と、ずぼらw)


逆光ならこんなに

161105_7.jpg

なのにねえ
写真って難しいわあ〜


あ、そうそう公園のブログにハクが、、
写真撮ってくれた公園のおじさまが「かわいい〜いい〜♡」って
言ってくれたけど、、むむ?w

↓気になったら覗いてみてみてね
公園のわんちゃん


ハクの公園
そろそろイルミネーションの準備が始まりました

161105_8.jpg

もうそんな季節〜
あせるわ〜



さてさて楽しい嬉しいおやすみだ〜♪るるる〜♪
みなさんもよい週末を〜♪♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

『公園のワンちゃん』見てきました~!チョコレートミルクになっちゃったのハクくんですよね?!
その他もいっぱい写ってました~それぞれコメントも可愛いですね~(^^)おじさまが考えてるんですかね???
お友達ワンコも写っていてビックリ~!教えていただいてありがとございましたm(__)m

2016.11.05(Sat) 22:08 | URL | もこ&ししまる|編集

*もこ&ししまるさま

チョコレート色のコスモスの中に座って
写真撮ったんですけど、、どうでしたー?
おじさまのコメントもなかなか味わい深いですよね♪
お友達ワンコも?ってことは、もこ&ししまるさんは地元の方かなー?
この公園に行くとカメラ持ったおじさまがワンコ探して
うろうろしてますよ〜♪(*゚▽゚)ノ

2016.11.12(Sat) 01:53 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2317-13cce9a9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム