fc2ブログ

のんびりおさんぽ八ヶ岳♪



ハクとおとーさんと
おでかけして

161107_1.jpg

めずらしく朝のお散歩を



で、これはいつもの

161107_2.jpg

へんたいっぷり
こうやって写真で見るとひくわーw

161107_3.jpg

さらに、へんたいに加えて
バカ?笑



いつものリゾナーレ

お散歩しながら開店前のお店をぷらぷら
外から眺めてみたりして

161107_4.jpg



わたしの好きなお店のガラスに張り付いてたら
開店前だっていうのに、どうぞ〜♪って(怖かった?w)
お言葉に甘えて

過去に買ったあじさいのバッグ
カタチ違いを発見して、、、そんなこと前にもあった→こちら

いや、それとも違うカタチのバッグ

161107_5.jpg

わーん 欲しいー
けど、ここはひとつ我慢我慢(←ふんばったw)




思ってたよりあたたかだったから
午前のお茶を

161107_6.jpg

けどね
観光の方々かな?みんな口々に
寒い〜寒い〜って言ってましたよ

161107_7.jpg

まあね



ホントはハロウィンの時に来たかったんだけど
予定が合わなかったんだよね

161107_8.jpg

特になにか目的があるわけでもなく
予定があるわけでもなく
のんびり〜

161107_9.jpg

どこ行こうか〜?
こんな休日は久しぶり♪

っておでかけでした
明日も続くよ♪



さてさて、今日は月曜日
今週もよい1週間になりますように〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| おでかけ | 02:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ふと思えば、
おとーさんの撮影もとってもお上手で、いつもバッチリですね!

2016.11.07(Mon) 22:20 | URL | さくらもち|編集

*さくらもちさま

おとーさんの撮影上手ですかー?
そんなコト言われたらますます写真撮りまくりそう〜
えへへ ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

2016.11.12(Sat) 01:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2319-a2172d83

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム