やっぱり清里といえば♪




どこ行く〜?って車でびゅーんと
移動しまして

じゃーん

161108_1.jpg

清里の代名詞!
清泉寮ソフトクリーム


、、ってHPに紹介されてます→

161108_2.jpg

おいしい〜♪♪

ってことで、小淵沢からちょっと山を登って
清里 清泉寮へ来ました


この日は朝から快晴で
富士山がキレイに見えまして わー感動〜♪
おやま見慣れてるけど わー感動するるるる〜♪


ハクと記念に写真を〜

161108_3.jpg

って、、逆光すぎて
よくわからないけど、矢印のとこ富士山ですよ



ハクといっしょにきたのは
もう何度目かな?

161108_4.jpg

いつも観光の方々がわんさかいて
ここ渋谷?ってくらい賑やか(違!)


人が溢れかえってて
ちゃんと写真が撮れないの

161108_5.jpg

この日もまあまあの混み具合で
人の切れ間がシャッターチャ〜ンス♪

161108_6.jpg

つって
あちこちで写真を撮ってみました♪

でもね
「かわいい〜」とか「おりこう〜」とか聞こえてくる
ギャラリーの声に焦りながら(←小心者)
撮った写真はやっぱりイマイチだったな




161108_7.jpg

この日はいいお天気で
遠くの山もキレイに見えるし
ソフトクリームも美味しく食べることができるし
どーんと開けた牧場を眺めてぼんやりできるくらいの気温で

観光の方々もおやまの大自然たっぷりゆったり
楽しめたんじゃないかな〜?
みなさんいい日に来れてよかったね〜♪って思いましたよ

だって、おやまのいい季節はホント短いんだもん




しかし
写真がイマイチとかいう前に

161108_8.jpg

寝癖をなんとかしろw
(最近このネタ多い)



さてさて、明日も続きま〜す♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2320-02898665

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム