萌木の村 森のメリーゴーランドで。



昨日の続きですよ

歩いたり歩かなかったり
ハクの自由きままなお散歩につきあって

161110_1.jpg


うろうろとぼとぼやってきました
萌木の村といえば、、の、メリーゴーランドですよ

161110_2.jpg


ここでね

161110_3.jpg

だって今まで何度も来てるのに
気がつかなかったんだけど

メリーゴーランドって
当然馬だって思ってたんだけど

なんと!!

161110_4.jpg

シカとネコ!
しかもネコお魚くわえてるし!!


さらに

161110_5.jpg

これってもしかして??

161110_6.jpg

顔!顔!!www


メリーゴーランド
今まで馬だと思い込んでたから
馬に見えていたのかな


ちゃんと見てるのにまるで見えてないってことあるな

真理ってそんなものかも
なんの話だ?w

なんてこと発見したりして。




さてさて

笑って発見をした後は
ゆったりお茶しましょう〜って

161110_7.jpg

森を眺めてゆっくりできる
ケーキが美味しいカフェですよ

161110_8.jpg

ケーキが美味しいお店だっていうのに
おなかいっぱいでケーキ食べられなかった、、

161110_9.jpg

あ〜
思い出しても悔やまれる、、



本当のことはちゃんと見なくちゃ見えないし
食べたいものは計画的に食べないと後悔するんだよって
いろいろ教訓になった日だったのでした♪(ほんまかいな?w)




今週は毎日ピンチピンチの連続

そんなわけで
コメントのお返事もメールのお返事ももろもろ遅れてゴメンなさい
あ〜はやく週末にならないかな〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2322-700000b2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム