ハクとこじかとおとーさんの青空フォト♪




さてさて
萌木の村に行った日は

161111_1.jpg

ホント、すばらしい青空!



って、ことは、、

161111_2.jpg

ハクの青空フォトに挑戦〜♪(しつこいw)




おとーさんに持ち上げてもらって
わたしが写真を撮りますよ

161111_3.jpg

あれ?なんでだろ?
ハクの鼻の下ばっかり目立っちゃう

あれか?わたしが小さいから
おとーさんが持ち上げると高すぎるのか?



じゃあ、ちょっと低く上げてもらって、、

161111_4.jpg

うーん、、木が入っちゃうな



って、あれこれ
ふたりでわーわー言いながら写真撮ってたら

161111_5.jpg

ハクの顔が、、、w



帰り道
こんな景色のところで

161111_6.jpg

うわー絶景だね〜♪
って



撮ってもらった写真がこちら

161111_7.jpg

あ、やっぱりハクの顔が、、w



紅葉がまっかっかで
みんな紅葉の前で写真撮ってましたよ

161111_8.jpg

って、いう
秋の?初冬の?おでかけでした♪



青空フォトに挑戦するたびに
コロリちゃんのこの撮影方法がうらやましく、、

151217_2.jpg

これ、去年のいちょうの会
あ〜懐かしいな

みんな元気にしてるかな〜?



今週もなんだかんだで
やっと金曜日♪今日1日頑張れば楽しい週末だ♪

ではでは

161111_9.jpg

そろそろ初雪くるかなー?




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2323-b79efc51

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム