おしゃれトイプーの必需品♪



ハクといえば寝癖
寝癖といえばハク→たとえばこちら☆

そんないつも
お手入れされてない不憫なハクちゃん

ハクのお手入れグッズといえば

161113_6.jpg

このスリッカー1本しか持ってないのよ



で、今回
これを購入しました!

161113_1.jpg

これがあれば
寝癖もささっとなおせるよね〜♪



カリスマおしゃれお手入れ番長が
購入したというこのコーム
161113_2.jpg

カリスマおしゃれお手入れ番長w 
最近ブログも頑張ってるから見て見てね♪

ぽてちゃんのコームちょっと使わせてもらったんだけど
これホントすごい
ハクも嫌がらないし!



さてさてハクちゃん
いいもの届いたよ〜♡

161113_3.jpg
ぶれちゃってる


これで
ハクもおしゃれトイプーちゃん♡

161113_4.jpg

わたしもハクの寝癖
まあまあ好きなんだけどw



それにしてもハクちゃん
寝癖がどーのこーのというまえに、、

161113_5.jpg

次のトリミングが待ち遠しいね


そして、
寝癖といえばこじか
こじかといえば寝癖
実は、わたしも毎日寝癖オンナなのです(←告白)

で、美容師さんのおすすめを

161113_7.jpg

これで、生活に疲れたもしゃもしゃから
ゆるふわ無造作ヘアーになるぞ!(なるはず、、w)



この週末は
なんだかぽかぽかいい陽気になりましたね

161113_9.jpg


さて今日もハクとのんびり過ごしま〜す♪
みなさんもよい日曜日を〜♪♪(*゚▽゚)ノ





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 11:35 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お久し振りです。

コームはMEISTER?
まさかのプロ仕様じゃないですか!?

実は私もハクちゃんの寝癖好き(о´∀`о)

2016.11.13(Sun) 12:15 | URL | たま|編集

気になってました〜♡
こじかちゃん、ハクちゃん、こんにちは♡
ワンコ用コーム、七年間(?!) 気になってました〜(*゚∀゚*)
ウチのコ、お手入れ中に、小さな声で不満表明したりするので、使ってみよーかな♡

2016.11.13(Sun) 12:17 | URL | peko-mama|編集

*たまさま

お久しぶりです〜
おおー!これプロも使うコームなんですね!
ホント引っかからずにとかしやすいですね♪
でも、今日も寝癖でしたけど〜w

時々たまさんに相談したいことがあるんだけど
たまさんとどうやって連絡とったらー?って
今度相談したいとき、お店にお手紙かきまーす←アナログw




*peco-mamaさま

わたしもね7年半スリッカー1本だったの(笑)
このコーム引っかからずにいい感じです♪
お散歩でついちゃった草とかキレイにとれま〜す(*゚▽゚)ノ

2016.11.14(Mon) 02:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2325-2befe08c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム