オトナだけどたまにはね。



キレイな富士山に見とれて?
高速びゅーんって走って行ったら

着いたところが大都会 TOKYO!!!



そして日が暮れて

161115_1.jpg


イルミネーションきらきら

161115_2.jpg

さすが都会ね



この日は比較的暖かくて

161115_3.jpg

テラスでのんびりしたりして



アップルタルトでコーヒー堪能したりして

161115_4.jpg



写真撮りたいっておとーさんが
ハクを高いところに置くから

161115_5.jpg

落ちないか心配で
必死でマシュマロを掴んでるわたしの手(笑)


きらきら
みんな楽しそうに写真撮って

161115_6.jpg

あ〜今年もそんな季節だね



とっぷり夜になって
そろそろおやまにかえろうかって

161115_7.jpg

来た道を戻って


途中のSAで深夜のラーメン食べて

161115_8.jpg

なんだかやってるコトが
はちゃめちゃ(笑)



なにかするわけでもなく
まるで生産性のない1日

161115_9.jpg

オトナだけどたまには

こんな夢の中みたいな、まぼろしみたいな、、
不思議なお休みも
なかなかいいんじゃない?




とか言って!

そんなのんきなことしてる場合じゃなかったんじゃ??
あれこれやらなくちゃいけない事がたまってるんですけどー!!

161115_10.jpg

なんて帰ってきたら
途端に日常に戻っちゃうんだけどねw




そして、毎年恒例になりつつある年末の胃炎
この日の深夜のラーメンで胃が痛い、、←アホでしょ?w


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

やらなきゃならないことなんて絶対なくなりませんからねー!特に主婦にはねー!
だから、たまにはそんな事を忘れて特別な時間を過ごすのも大事ですよ~。
私も風邪で1日ほぼ何もせず、久々に文庫本をゆっくり読み、ワンズを左右に乗せて昼寝した日は非生産的にして大満足でしたヨ。

2016.11.15(Tue) 13:02 | URL | なるみなみ|編集

*なるみなみさま

そうなんですよねー
いろいろやりたくてもあきらめも必要!(←いいわけw)
なんにも生み出さない日もなかなかヨカッタです♪

2016.11.19(Sat) 10:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2327-0aad17d4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム