秘密がばれたトリミング♪



さて、昨日の続きです

夜トリミングから帰ってきまして

照明の下じゃ
写真イマイチよね〜って思いながら

161118_1.jpg

それでも、ま 
たくさん写真撮るんだけど(笑)


今回ももふもふふわふわ

161118_2.jpg

とろけるような手触り♪


そんなことは関係なく
ハクはただただおやつが欲しい(笑)

161118_3.jpg

ところで、今回
1日サロンにいて 

ハクがものすごい食いしん坊だってこと
トリマーさんにばれちゃったんだよね

おやつ おやつって
おねだりすごかったんだって(笑)

やさしいトリマーさんに
たくさんおやつもらったこと知ってるんだぞ

161118_4.jpg

そんなわけで
今回は、ハクの秘密がばれちゃった
トリミングだったのでした♪

食いしん坊はおとーさんゆずりかね?(笑)



さてさて
なんとか今週もやっと金曜日♪
今日も1日ガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 06:13 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
4枚目の画像見て改めて思ったんですが、ハクちゃんお目々おっきいね~♪
(お鼻より大きくてキラキラしたどんぐり?みたい)

おやつみんな大好きですよね~
うちの子もドッグカフェの店長さんに「この子のおやつに対する執着は(客ワンの中で)トップ3に入る!」って言われちゃいました^^

2016.11.18(Fri) 09:28 | URL | ゆずまま|編集

ほれぼれ〜♡(*´꒳`*)
こじかちゃん、ハクちゃん、こんにちは♡
トリミングのたびに、ほれぼれ♡します。
ま〜んまるなマズルの芸術的カット✨
ハクちゃんの毛量と、トリマーさんの技術の結晶に…はぁ〜うっとり♡(*´꒳`*)です。

2016.11.18(Fri) 16:40 | URL | peko-mama|編集

*ゆずままさま

ハクのおめめはまんまるでトイプーらしくないでしょー?
そして、いつもビックリ顔なの(笑)
ハクの食いしん坊っぷりにトリマーさんびっくりしてました
トップ3と食いしん坊対決できそう〜(*゚▽゚)ノ




*peko-mamaさま

こんにちは♪
ハクは毛に張りはあるんだけどかなり貧毛なんですよー
このカットはトリマーさんの腕によるものと思われます!
そして翌日には寝癖が、、(笑)

2016.11.19(Sat) 10:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2330-8ed5c4e8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム