すてきなプレゼント♪



おやまは雨の土曜日です
みなさんいかがお過ごしでしょうかー?

さて今日は
ステキな物を頂いちゃったのー!!って話です


ちょっと前に
できそこない?マナーポーチをもらってくださーいって
言ったら、たくさんもらってやるよーって言われて

抽選して
igaccoさんとももたろんさんにお送りさせて頂いたのです

もう一度言いますよ
「できそこない?マナーポーチをもらってくださーい」ですよ
そしたらね、ステキなお返し頂いちゃったの!!

161119_1.jpg

ホントホント

あんなモノでこんな立派な!!


igaccoさんからは
リッチなお芋!!安納芋より甘いと噂の紅はるか!!
お芋はハクもわたしも大好物〜♪うっわーいうれし〜

161119_2.jpg

igaccoさんは、まんまるカットがおしゃれなあんこちゃんと
関東で暮らすおしゃれな奥様よ!

きょうのあんこ
↑きょうのあんこちゃんは、IGでチェックしてね〜




そして
ももたろんさんからは
ハクのおやつと京のお菓子&お茶ー!
「休日にはお茶を♪セット」(←勝手に命名)いただいちゃったー!!

161119_3.jpg

ももたろんさんは、幼さが残るかわいいももちゃんと
関西で愉快に暮らす 活動派(←と、思われる)

ももさんぽ
↑九州に行ったあとどうなったのか気になるるるる〜


ほんとにほんとに
あんなモノでこんな立派なお返し頂いちゃって恐縮です

161119_4.jpg

ありがとう〜ありがとう〜

これからも時々
断捨離ついでに「もらってください」企画やるかもですけど
お返しお気遣いなくですよー!!



さてさて
今日はしとしと雨の土曜日

161119_5.jpg

まずは、荒れ果てたお部屋の掃除して
(↑これ先週も言ったw)



そろそろ我が家も
クリスマスのあれこれを飾ろうかな♪

161119_6.jpg

ではではみなさんも
よい週末を〜♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 08:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、はくちゃんこんばんは。
ももたろんです。

マナーポーチありがとうございました。
なぜお使いにならないのか理解不能な素敵なポーチですよ。そのこだわり?しつこさでした(笑)が、こじかさんの魅力ですね!
あのマナーポーチきっかけで念願のミシンを購入したのに、まさかのまだ手つかず(笑)
そしてブログ放置(ノ-"-)ノ~┻━┻"

京都在住ではないのですが、日本の秋と言えば京都?箱がきれいだったし??←何基準?

秋のひととき、お楽しみいただけて良かったです。
ミシンもブログも頑張ります!(予定)

2016.11.19(Sat) 22:32 | URL | ももたろん|編集

*ももたろんさま

こんばんは〜♪
あんなものでこんな立派なお返し頂いちゃって
ホント申し訳なかったです〜
ハクもわたしもお茶の時間に頂きました♪♪
そうそう、ミシンいかがですかー?ってまだかな?
手芸大好きのきっかけになったら嬉しいな〜♡
ぜひ出来上がったらブログで教えてくださいね♪
九州の続きもきになるるるる〜♪

2016.11.21(Mon) 02:06 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2331-11068804

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム