日曜日はるるる♪




日曜日

161121_1.jpg

ですよね〜

たしかに雨ではないけど
どーんより濃霧でいつまでも明るくならないし
道もしっとり乾いてないよ しょぼ〜ん


さすがのハクも

161121_2.jpg

ってもってこい遊びしたり

おうちの中、片付けたりしてたんだけど
ハクったら窓に張り付いて外見てるから

散歩に行っても全然歩かないハクでも
やっぱり外に行きたいのかなー?って


ちょっとだけ気晴らしに
お買い物に付き合ってもらいましたよ
お取り寄せしてた手芸用品取りに行って
ちょっとお散歩 うろうろ

ホームセンターにお買い物行って
また、ちょっとお散歩 うろうろ


そうこうしてるうちに
だんだん太陽出てきてご近所散歩へ〜♪

161121_3.jpg

お散歩楽しかったかな?
(ハクの頭になんかついてるよ)


あらら〜

161121_4.jpg

あたまと両耳とおててとあんよと胸に
それぞれたくさんつけてましたよ

こじか実家地方ではこれバカといいます
詳しい話はこちら☆

151207_4.jpg


お散歩で
12歳だっていうポメちゃんに会いました

161121_5.jpg

12歳とは思えないベビーフェイスで
かわいかったな〜また会えるかな〜♡




今日は日曜日
部屋に飾るお花を探しに行ったんだけど
いい感じのお花が無くてしょんぼり、、、週末なんだかやり残した感

でも、でも!
また水曜日お休みだから!ひゃっほ〜♡

161121_6.jpg

とりあえず
2日頑張ったらまたお休み〜るるる〜♪



週末はホントあっという間。

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.21(Mon) 13:28 | | |編集

*鍵コメさま

わわわー!!!ありがとう〜
よくその話覚えてましたね!!
そっか、こういうところで探すのもありですね!
色が同じだったらもっと高くても買ってたかも!
うーん残念!教えてくれてありがとう〜ありがとう〜♪

2016.11.24(Thu) 02:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2333-8d6c3be7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム