ロールキャベツとハクの訴えの巻♪



ちょっとまえ
この冬初めてのロールキャベツを作ったら

161122_1.jpg

キャベツの量が少なくて
にくにくしいロールキャベツになっちゃって



この週末に リベンジだ!って
キャベツ8 肉2のロールキャベツを作りましたよ

161122_2.jpg

キャベツの量が多いのに
ちょっと薄味だったかな、、むむー



なんだか毎回
満足出来ない出来上がり、、つまり

161122_3.jpg

そうなの
ホントそうなのよね



さて、話変わりまして


ソファの影から
じーーーっと見つめる白もふ

161122_4.jpg

これ、わたしになにか訴えてますよ
なんだかわかります?


答えは、、

161122_5.jpg

トイレならひとりでしてください
って無視してると

ソファをかりかり→壁かりかり→鈴ならす→ソファを、、
を繰り返しますよ


いちいちトイレについてきて欲しいなんて
なんてめんどーなオトコ

161122_6.jpg

いいオトナなのに!!

この話を
かかりつけの獣医さんに話したら
「あら、、ハクちゃん、、それは、よっぽど、、、、、(もごもご)」って
言われたよw



161122_7.jpg

ここのところ
服の選択間違えて暑かったり寒かったり
明日は寒いのかな?あたたかなのかなー?


ではでは
また明日♪



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんおトイレの時についてきて欲しいなんて可愛いですね💕
うちは足を上げてオシッコするので困ってます😵
ロールキャベツとっても美味しそうですよ🍴

2016.11.22(Tue) 04:12 | URL | ルンルン|編集

ロールキャベツ見た目は(?)芸術的な出来だと思いますよ~^^

ハクちゃんてホント甘えん坊さんなんですね♪
でも手のかかる子ほど可愛いですよね~(え?違う?)
うちはご褒美にカリカリあげてるので、毎回いそいそと報告に来ます♪

2016.11.22(Tue) 11:12 | URL | ゆずまま|編集

ロールキャベツ愛♡
こじかちゃん、ハクちゃん、こんにちは(*´꒳`*)
ロールキャベツ…大好きです♡
8:2に驚きましたが、ウチのロールキャベツの当たり玉は10割キャベツ✨
巻いたキャベツにまた巻いて巻いて…お肉入りとおんなじ形に仕上げます♡娘と取り合いになるのですよ、コレが。

ハクちゃん!(//∇//)!甘えん坊過ぎて可愛すぎる♡

2016.11.22(Tue) 18:01 | URL | peko-mama|編集

*ルンルンさま

パピーの頃上手にトイレすると大喜びしたのが
キオクに残ってるせいか
未だにトイレしますよーってくるんですよー
もうトイレ成功したー!なんて喜ばないのにねえ(笑)




*ゆずままさま

甘えん坊にもほどがあると思うのですよー
いそいそと報告にきてくれるんですね♪
それは可愛いなあ〜♡





*peko-mamaさま

えー!10割キャベツー!!それは美味しそう!
こんどうちもやってみます!!
おとーさん当たりなのにがっかりしそう(笑)
ロールキャベツってほんと美味しいですよねえ〜♡

2016.11.24(Thu) 02:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2334-26f964d0

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム