あの日のふたり♪





ぽてちゃんがおやまにやってきて
ハクの公園でお散歩して

いつものお決まりのこれ

161126_1.jpg

もうね
期待なんてしてないんだけどね
一応、撮っとくかねって感じ(犬も飼い主もw)


そしたらね
2わんががっちゃんの方に注目して

161126_2.jpg


ハクが立ち上がって

161126_3.jpg



わたしの方にちょっと動いた!

161126_4.jpg


奇跡的に2わんの距離が近づいたよ!

161126_5.jpg

それにしてもぽてちゃんの舌、、
暑いのかな?
ぴゃーぴゃー泣いてたのかな?
空気薄いのかな?(笑)




そして
我が家にやってきまして

161126_6.jpg


この日の夕食は

161126_7.jpg

クラムチャウダーとロールキャベツ


にくにくしいロールキャベツだった日

161126_8.jpg


たっぷりの涙目サラダで野菜攻め(←迷惑w)

161126_9.jpg


そしておやまの夜は
更けて行きました

161126_10.jpg

って、3週間くらい前は
ぽかぽか陽気だったおやま



今日はひんやり冷えてるけどいい天気♪
お掃除お洗濯してるるる〜♪

みなさんもよい週末を〜♪(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 10:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2338-20130976

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム