しあわせってこんなコト♪



ハクとお散歩に出かけた土曜日の話
まだ続きがあるんですよ

161129_1.jpg




じゃーん

161129_2.jpg

ほぼ同じ写真ですが(笑)



ここで遅めのお昼ですよ

161129_3.jpg

影がすごーく伸びてるけど
まだ2時くらい

冬の太陽
もうちょっとガンバッテ欲しいもんよねえ(無理)



ここは高速道路のすぐ横で
当たり前だけど車がばんばん高速で走ってて

161129_4.jpg

事故とかで
車がごろごろーって転がってくるんじゃないか妄想
その時に備えて逃げ方のシミュレーションしたりして(アホ)

どこまでも心配性w



久しぶりにきたら
あったはずの木が、、

161129_5.jpg

切られちゃってて
切り株になってたよ


161129_6.jpg

深く考えちゃダメ〜
切り株見たら写真撮るよね?(切り株あるある)


お散歩のあとは
高速のSAのスタバによって
スタバの中はクリスマスで真っ赤っか♪

ケーキとか飲み物とか買って
紙袋下げて帰り道


あ〜なんてしあわせなんだろう〜ってしみじみ
帰りの車の中で「るるる〜♪るる〜♪」って歌っちゃったわw

161129_7.jpg

もともと赤が大好きで赤い店内でテンション上がったってのと
スタバのお姉さんのにこにこ笑顔と
遅めのお昼のサンドイッチが美味しかったこととか
ハクが楽しそうにお散歩したこととか
ごきげんな土曜日だったってだけの話なのにね

こんなにしあわせでいいのかしら〜とかまで思っちゃう(←めでたい)

161129_8.jpg

ほんの2ヶ月前
なにがあったってわけでもないのに
ついてないなーって毎日ため息ばっかりついてたのにね

わたしなんかの 幸も不幸も
ほんとに気の持ちよう

それだけのんきで
しあわせなんだなって思った土曜日でした

161129_9.jpg

そして本日、月曜日は
とっても楽しいコトがあったんだ♪
その話はまた今度〜♪(*゚▽゚)ノ



るるる〜るる〜♪うかれすぎw

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

幸せなこじかさんに
連鎖して
私も幸せです~🍀
やっと風邪がなおって
健康って素敵!って小さな幸せかみしめてます
こじかさんの幸せがまだまだ
ずぅっと続きますように🍀


2016.11.30(Wed) 16:14 | URL | タオまま|編集

*タオままさま

風邪大丈夫でしたかー?
もうすっかり元気になったでしょうかー?
そうそう!やっぱり健康第一ですよね〜♪
タオままさんの幸せもずっとずっと続きますよーに♡

2016.12.08(Thu) 01:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2341-e4487f12

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム