ブログを書きながら、、。



161201_5.jpg

今日も寒い朝をむかえた
おやまでーす


わたし、セルフネイル派なんです(唐突にw)

161201_1.jpg

いつもネイルを塗る時は
ブログを書きながら派!

ブログ書いてる間にネイルも仕上がるなんて
なんて合理的!!
時間の無駄を許さない貧乏ヒマ無しなわたしにもってこい!(笑)


でも、うっかりネイルに夢中になって
ブログがかけない時も、、

161201_2.jpg

この時は、思ったよりも根性入れないと
上手に塗れなくて
ブログ書く片手間に、、って感じじゃなかった

つまり

161201_3.jpg

なんてこともあるんだよね


そして、今日はうっかり寝すぎて
ひえー時間が無い

ってことでかんたん更新だったのでした

161201_4.jpg

今日から12月ですね!!師走ですよ!!
はやいはやいーなんだか焦るー



てか、そんな話の前に
はやく支度しないと遅刻するるるる〜(笑)
こんな12月の始まりで大丈夫かしら???

ではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ネイルきれい~!
インスタのほうで時々コメントさせてもらっていて、
ブログもいつも拝見してます♪こちらにコメントするのは初めてです!
こじかさん、いつもすごく器用にネイルぬってますよね!
ジェルじゃないんですよね…?さらにすごい…!
私は不器用すぎて単色塗りもままならないので、そのままかたまーにサロンでやってもらいます(笑)
今日もかわいいハクちゃん!トイプー飼う前からハクちゃんのカットスタイルが大好きで、こんなふうにしたーい!と思ってたんですが、我が家にやってきたトイプーは足長胴長のでかプーに成長して(笑)
同じようにはならないので、一番好きなハクちゃんのしっぽを目指してしっぽ育て中です(^o^)!
これからも楽しみにブログ拝見させてもらいますね!

2016.12.01(Thu) 10:33 | URL | Haruka*|編集

*Haruka*さま

こんにちは〜
きゃ〜スタイル抜群足長ちゃん♡
わたしはハクがやってきてしばらく
いつになったらアンヨ長くなるのかな〜?って(笑)
今後ともIGもブログもヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

2016.12.08(Thu) 02:20 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2343-45bdb20f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム