週末の出来事♪



金曜日の夜に遡りまして
今年最初の忘年会だったんです

161205_1.jpg

美味しい料理を堪能して

161205_2.jpg

お腹がはち切れそうになって


そして
帰宅してからあいほん&macのトラブル対処で

161205_3.jpg

そんな土曜の朝を迎えて


ハクのトリミングへ

161205_4.jpg

実はトリミングしてる間に



美味しいおそば食べに行って

161205_5.jpg

これまた
おなかなはち切れそうに



そして我が家で
手芸部合宿が開催され

161205_6.jpg

手芸部合宿の話はまた今度♪


そしてあっという間に
この週末が終わっちゃって

なんだかあっという間すぎて
ホントにあったことなのか?
そもそも徹夜した時点で
夢うつつ、、。

でもね

161205_7.jpg

もふもふキレイになったハク見て
ああ、夢じゃなかったんだなって

この週末、ちゃんと満喫できたかしら
あっという間だったけどいろいろ楽しすぎて
いろいろ食べて美味しすぎてお腹も心もいっぱいいっぱい

今夜はゆっくり寝て
月曜は週末の出来事 ひとつずつ思い出して噛み締めよっと


って、今何時?
きゃーはやく寝なくちゃ!(←またかw)

ではでは今週もガンバロウ
みなさんも良い1日になりますように♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2347-52a7c709

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム