ハクのしたと材料3つ♪



おやつを置いて
マテして写真を撮ってると

161206_1.jpg

ハクの舌がちろっと見えて


どの写真見ても
ちろっと

161206_2.jpg


ちろっと出てる出てるよ
っていつまでも写真撮ってると

161206_3.jpg

って、言ってそう(笑)
で、その舌ってしまい忘れてるのかしら?ぷぷぷ


ここしばらく
作ってみようって思っていながら
なかなか作れなかったものを
やっと作ってみましたよ

161206_4.jpg

柿とクリームチーズと生ハム+バルサミコ酢

なんでなかなか作れなかったかって言うと
買い物行くたびに、あれ?材料なんだっけ?ってね
材料3つ暗記できないって、、わたし大丈夫?(しらんがな)

161206_5.jpg

今年はなんだか毎日柿食べてるなー


ってことで
今日は、ハクは舌をしまい忘れて
わたしは材料3つを思い出せないって
どっちも忘れっぽいって話でした〜


さてさて今日もいい1日になりますよーに(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 04:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

舌ちろハクちゃん神ってる♪
そのまま実物大でぬいぐるみにして販売希望しますよ笑
こじかちゃんの作る料理はどれも本当に綺麗&美味しそうで見てるだけでお腹がすいちゃいます。
(柿が旬のうちにチャレンジしてみようっと^^)

2016.12.06(Tue) 11:10 | URL | ゆずまま|編集

*ゆずままさま

この生ハム柿クリームチーズは
お菓子のような美味しさでした♪
リンゴも合いそうな予感がしました♡
意外な組み合わせって発見すると楽しいですよね〜
ぜひ、お試しアレ(*゚▽゚)ノ

2016.12.08(Thu) 02:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2348-8f8d34c4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム