姫に会いに〜るるる〜♪



あれは、先週のこと
都会に行ったわたし

161203_2.jpg

実は、このとき
仕事の合間に
お腹の大きなコロリちゃんと
ランチをしました

予定日はもうちょっと先で
スイカみたいなお腹をなでまわして
今度会う時はお腹へこんでるね〜
って別れたの


そして、今週の火曜日
またまた都会にきたわたし

161209_1.jpg

仕事の合間にケーキを買って
遊びに

161209_2.jpg

向かいには、
ケーキ越しのましゅー

161209_3.jpg

そう!ここは
コロリちゃんのおうち

わたしがお腹なでまわした
その翌々日

なんと姫誕生〜♡

161209_4.jpg

かかかかわいいーー!!
聡明な美人!!


姫を眺める兄(イチバンちびっこw)

161209_5.jpg


足元には
ひたすら遊んで欲しい弟の方の兄

161209_6.jpg



そんなわけで
夏にはコロリ姫だったコロリちゃん

160708_8.jpg

姫が誕生してコロリママに♪おめでとう〜

あああ〜可愛かった♡
コロリちゃんも姫も

みんなに愛されてすくすく大きくなるんだよ♡

また、遊びにくるからね

161209_7.jpg


この日の夜、おうちに帰ったら
めずらしくハクにくんくんチェックされちゃった

161209_8.jpg

ましゅぷーの匂いがしたのかな?



さてさて、今日は金曜日♪
1日頑張れば〜待ちに待った週末〜るるる〜♪
今日もいい一日になりますよーに(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓クリスマス仕様のハクをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 04:55 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

わーい、姫涙目デビュー!
また会いにきてくれるの楽しみにしてるるるー♪

2016.12.09(Fri) 14:12 | URL | コロリ|編集

うわ~🎵びっくりですー⤴
きっと美人さんになりますね✨
おめでとうございます☺

2016.12.09(Fri) 16:13 | URL | こぐま|編集

*コロリさま

姫の掲載許可とってなかったから
おててだけ〜♪
また遊びにいくね〜 ママちゃんと寝てね♪




*こぐまさま

びっくりですよね〜♪
予定日よりはやく産まれたのは
わたしが撫で回したせいかな?笑
ありがとうございます♪(←コロリちゃんのかわりにw)

2016.12.11(Sun) 23:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2351-2fb0dd5f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム