おしゃれな北欧ヴィンテージ♪


おやまのレストランを出て
やってきたのは、、

161213_1.jpg

北欧のヴィンテージ家具屋さん

ずっと行きたいなーって(おとーさんが)
言ってたお店にようやく行けまして

見応えのある品揃えで
あれこれ見てたらかなり時間経っちゃった


ようやくお店を出て

161213_2.jpg

ハクはずっと抱っこで
つまらなかったかね?


さあさあ

161213_3.jpg

だけどね

後ろに見える陽の感じ
すっかり傾いてる感じよね 斜陽ー!

161213_4.jpg

ほんまや


お散歩してたら
謎のオブジェがずらーっと並んでて

161213_5.jpg

近くによってみたら、なんと
石臼!(←鉄腕ダッシュでみたことあるヤツー)




ヴィンテージ家具屋さんのポスト

161213_6.jpg

こんな可愛いお家のカタチでしたよ




日が傾くと
途端に寒くなるおやま

161213_7.jpg

キレイな富士山眺めて
おうちに帰りましたよ


我が家の家具は
アメリカのヴィンテージっていうかオンボロなんだけど
北欧モノでもヴィンテージ同士なら意外と合うのかもー?って
新しい発見した土曜日でした♪


ではでは、また明日♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2355-17ca481c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム