ハクとおさんぽとオヤツ♪



土曜日はいいお天気で
ご近所散歩へ行ったんだけど

半分くらいこんな感じ

161218_1.jpg

なんでそんなにお散歩キライなのかしら?
お散歩中はこんなに目が小さいw

でもなんだかんだで
1時間くらい散歩しましたよ(わたしが!)


さてさて、帰ってきて
おやつの時間です

ハクは納豆とミカン

161218_2.jpg

なんだ?この組み合わせw


写真撮ってたら
白もふが足元でぴょんぴょん

161218_3.jpg

その目の輝き、、
お散歩中に見て見たいものだわ

161218_4.jpg


わたしのオヤツは
バームクーヘン

161218_5.jpg

って、写真撮ってたら

161218_6.jpg

こんなに大きな目で
はやくしてーって訴えてましたよ
(一枚目の写真と比べてみて!)


お散歩は座り込んでばっかりなのに
帰ってきたら持ってこい遊びでおおはしゃぎハクでした



<おまけ>

ときどき

161217_7.jpg

どうした?ハクちゃん?



なにもない空間を、、

161217_8.jpg

な、な、なにを見てる?(怖!)



大作を編んでいてやっと完成したー!と思ったら
ちょっと気になることが、、、
むむ、、一晩考えたけど、やっぱり編み直そうかな←今ここ。


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 06:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2360-a626a40c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム