何年経っても、、。




昨日お話したように
トリミングへ行ってシャンプーだけだったハクは

161220_1.jpg

実体がわからないくらい
もこもこころんころん



ころころ歩く姿が面白くって

161220_2.jpg

じっと見たりして



もふもふころころ

161220_3.jpg

ぷぷぷ
なんだかいつにも増して
どんくさくみえるわw



ハクは
かいかいかいーってかいた後

161220_4.jpg

そっとくんくんするんだけど
みんなもするのかな?

161220_5.jpg

うん。見てたw



この日は
一日眠そうで

161220_6.jpg

大きなあくびしたりして
おててが一本すごい角度だ



ついついじーっと
観察しちゃうんだよね

161220_7.jpg

あはは

もこもこころんころんのハク見てて
パピー時代を思い出しちゃったりして
あのころからずっと何年経っても見飽きないんだよね

きっとずっとこの先もずっとずっとそうなんだろうな
って話でした♪





長い人生にはいいことも悪いことも
悪いことに見えても実はいいことだったり
いろんなコトがあるけど
毎日笑ってすごしたいよねえ ねえ〜


ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.12.20(Tue) 09:06 | | |編集

ハクちゃんこじかさんこんにちは☺
うちは今日年内最後のトリミングでした。
ハクちゃんより短いですけどもふもふです✨
うちも寝てばかりいますけど😅
ご飯と言うと飛び起きます。笑
見ていて癒されますね🎵

2016.12.20(Tue) 16:37 | URL | こぐま|編集

*鍵コメさま

こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい〜
人生長いけど〜毎日笑ってすごしたいですよねえ♪




*こぐまさま

わー年内最後トリミングでしたか〜♪
もふもふすりすりしちゃいますよね〜
こぐまさんちのわんちゃんも寝てばっかり?
寝てても起きててもゴハン食べてても
なにしててもわんこは可愛いですよね♡

2016.12.23(Fri) 23:11 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2362-766c186e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム