記録更新した日。



お休みの日
いいお天気で

用事がてんこもりだったから
いつもの公園に行くのはやめて

ご近所散歩へ行きました


ところがね

161221_1.jpg

うちを出てたった5mで
お散歩拒否ですよ

161221_2.jpg

もうこれは歩かない記録更新ですよ

仕方が無いから
だっこしておろして
だっこしておろして
を繰り返しながらのお散歩に(涙)

この日は本当に歩かなくて
ほぼ95%抱っこだったんですけどー
これじゃわたしの散歩じゃね?

わたしだってヒマなわけではないのだよ、、



さてさて話変わって
シカ家からりんごが送られてきました

161221_4.jpg

りんごの産地長野の我が家に届く青森りんご、、、w
そんなわけでりんごバブルよ


お友達からは
こんなおしゃれなチョコが届きました

161221_5.jpg

贈ったり贈られたり
あ〜師走だわ

いよいよそろそろマジで師走ですね



お散歩歩かない記録を更新した日

ハクはご近所散歩よりも公園が好きなんだけど
この日は忙しくて、公園行く余裕が無かったんだよね

申し訳ないなーって思いつつ
忙しいんだよーってイライラが
ハクに伝わっちゃったのかもね?

161221_6.jpg

今週末は
公園行ってたくさん散歩したいね



あ〜週末
いい天気になりますよーに

161221_7.jpg

そしてこびとが出てきて
大掃除してくれますよーに(←無理!w)




毎年恒例なんだけど師走はバタバタ〜
ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

み・・・みじか♡( ゚∀ ゚)
こじかちゃん、ハクちゃん、こんにちは。
5m…(*ˊૢᵕˋૢ*) 抱っこお疲れ様でした♡

りんごバブル✨羨まし~い (*°∀°)=3
(スライサーで細切りしたりんごをいろんな野菜にまぜまぜして食すのがマイブームで、消費量が⤴︎中なのです)

2016.12.21(Wed) 09:20 | URL | peko-mama|編集

*peko-mamaさま

もーせっかくお散歩に行ったのに
たった5m!!(笑)

せっせと毎日りんご食べて消費にはげんでま〜す
細切りりんご!それは美味しそう!!試してみる〜♪

2016.12.23(Fri) 23:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2363-712c7c76

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム