おやまの手芸部合宿♪



さて、今日は手芸部の話ですよ

コロリちゃんの姫に
おくるみ編もう!って決心したのが10月のこと

11月の始めに、編み方の合宿をしまして

12月の始め
各自編んだモチーフを合体する合宿が開催されましたよ

161226_1.jpg

もう12月ですからね
さすがに膝に穴開いてない(笑)


泊まりでやってきたがっちゃんに
餌付けされるハク

161226_2.jpg


翌日にはSちゃんも合流しまして

161226_3.jpg


じゃーん

161226_4.jpg

かも?


そうそう、この頃忙しかったこともあり
冷蔵庫の中からっぽでお昼はこんな地味な、、

161226_6.jpg
161226_7.jpg



ま、とにかくみんなで
つないでつないで、、

161226_5.jpg

がっちゃんが都会に帰ったあとは
Sちゃんと分担して


161226_8.jpg

せっせ せっせ♪


モノを作るのってひとりでももちろん楽しいんだけど
みんなで作り上げるのってやっぱりいいなあ

161226_9.jpg

がっちゃんにいたっては
「編み物楽しい〜♪」って!(←ほんまデスか?w)


161226_10.jpg

そんなわけで大作編み上げて
こころにぽっかり穴が開いちゃって、、

大掃除も年賀状も手につかない(←いいがかりw)


この土日は、とってもいいお天気で
たっぷりお散歩楽しんじゃった てへ


ではでは

161226_11.jpg

今年も残すところ1週間!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 01:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかちゃん、ハクちゃん、手芸部の皆様、こんにちは。
素敵な贈り物ですね〜♡(ㅅ´ ˘ `)♡
たくさんの愛に包まれて、姫ちゃま、おおきくな〜れ♡

2016.12.28(Wed) 21:42 | URL | peko-mama|編集

*peko-mamaさま


赤ちゃんはみんなに大事にされて超愛されて
すくすく育ってほしいものですよね〜
だって赤ちゃんは本当に天使のようだもの♡
おくるみ編んでる間とってもしあわせな気分味わいましたよ♪

2016.12.31(Sat) 02:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2368-7bada852

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム