枯れ葉のブローチ♪


3連休は
天気予報に反していいお天気でした

お天気がいいとやっぱり
行きたくなっちゃうのよね

ハクのいつもの公園

161227_1.jpg

1ヶ月ぶり?くらい?
超ひさびさ!


ご近所散歩だと
全然歩いてくれないハクだけど
公園だと、、

161227_2.jpg

のしのし(笑)


あれ?
ハクちゃん??

161227_3.jpg

見間違いかな?


いやいや


ぷぷぷ
枯れ葉のブローチついてますよ

161227_4.jpg

やっぱ、あれかしらね?
アンヨが、、もごもごw



ご近所散歩じゃ
ぜんぜん枯れ葉もつかないけど(ほとんど歩かないからね)


この日は
お散歩大満喫したハクだったのでした♪

161227_5.jpg

もこもこアウターにたくさんついた枯れ葉取りながら
楽しくお散歩できてヨカッタなって
こっちも嬉しくなりました♪


やっぱ
公園気持ちよかったな〜

161227_6.jpg


ところがね
そんなことしてるから
家の片付け全然はかどらないーやばいー

161227_7.jpg

まあ、そうなんだけど、、



あー、、もう
みなさん年賀状はお済みですか?
まじですか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

161227_8.jpg

1日があっという間に終わってくー



そして
わたしは夜空ノムコウが好き←なんの話だw

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さよならじゃないよありがとう〜♪

| ささいなはなし | 00:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2369-6b04f438

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム