がっかりからのにこにこ♪



この前の3連休の初日
土曜日の話です

お天気があやしいようなあやしくないような
公園にお散歩行けるような行けないような

そんなはっきりしない天気だったので



ちなみに、ハクのいつもの公園は
矢印のあたり、、

161228_2.jpg

ね?のんきにお散歩する感じじゃないよねえ?
山のカタチがぜんぜん見えない


だけど、こっちは
こんな青空

161228_3.jpg

いつもの公園行けなくて
超残念、、しょぼーんっ


仕方が無いから
近所の公園+高速道路のSAっていう
お散歩コースに出かけたんだけど

161228_1.jpg

この日は風が強くて立ち止まると猛烈に寒くて
ぐるぐる歩き回っちゃった


ううー冷えるるるる〜つって

161228_4.jpg

あったかいコーヒーうまい!
こういう環境だからこその美味しさよね!

いつもの公園行けなくてがっかりだったけど
コーヒー美味しくてしあわせ満喫〜(←単純)



ハクはおうちに帰ってから
ミカン+納豆っていうスゴい組み合わせのオヤツ♪

161228_5.jpg



で、このお散歩コース
スタバがあるのがいいトコなんだけど
さらに、SAで地元の野菜とか売ってるんですよ

で、いいもの発見しちゃったんだよね〜♪

161228_6.jpg

滋味!
むかごって葉の付け根にできる球芽
普通にスーパーとかで流通したらいいのになー



茹でて味噌炒めにしていただきました♪

161228_7.jpg

あ〜美味しかった


公園は山にあるからお天気悪いことが多くてがっかりしちゃうけど
おかげでコーヒーは美味しいしむかごゲットしちゃったし
結果、にこにこ♪いい日だったんだよーって話でした

161228_8.jpg

って、そんな話はさておき、、
残すところあと何日?!
オシセマってきちゃったー!あたふたっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2370-14ee17b6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム