2日の散歩と年末の京都♪



1月2日
もうすでにおせちにも飽きちゃって

170103_1.jpg

箱根駅伝観終わったら



ハクとお散歩へ〜るるる〜♪
春みたいなぽかぽか陽気〜るるる〜♪

170103_2.jpg

あらあら?


170103_3.jpg

ご近所散歩だとあからさまながっかり顔
今年もそんな感じ?




だけどね
お散歩のあとのオヤツになったら

170103_4.jpg

その顔
散歩中に見たいもんだわ


さてさて
ところで、大晦日と元旦で中断してましたけど
わたし年末京都へ行った話してました

今日はその続きを〜
カフェでのんびりしてお宿にチェックインして
とっぷり日が暮れて

やってきたのは
京都コンサートホール

170103_5.jpg


そうなの
今回の京都旅行の目的はこれでした

170103_6.jpg

毎年恒例の第九


ホールの設計は
礒崎新だって

170103_7.jpg

いろいろ楽しい発見をした第九でしたよ♪


第九の後は
開いてるお店に飛び込んで

170103_8.jpg

エスカルゴとか


170103_9.jpg

海老と蟹の春巻きシガレット仕立て(的な名前だった)



170103_10.jpg

真鯛のポワレ
ううううまーい!!皮がパリっと身がふわっと♪

お腹いっぱいになりまして


170103_11.jpg

宿に帰ってハクも晩ご飯

170103_12.jpg

こんな感じで
京都の夜が更けていきました〜

てなわけで
明日も続きま〜す♪



京都に遊びに行ったのはちょうど1週間前!
時間が経つのって早いなー
今年もあっという間に終わってしまったー!って年末言ってる予感が、、

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.01.03(Tue) 22:17 | | |編集

*鍵コメさま

訪問&コメントありがとうございます
また遊びにきてくださいね〜♪

2017.01.04(Wed) 02:01 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2376-cf90944e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム