3日のお散歩と京都観光の話♪




みなさんおはようございます
お正月の三箇日もあっという間に終わりましたね〜

3日の朝のおやまは、、

170104_1.jpg

うげげ!雪!
さらさら雪の降る朝でした


箱根駅伝の復路が終わる頃には
すっかり晴れて

170104_2.jpg

雪も溶けて道も乾いたしーってハクとご近所散歩へ♪

170104_3.jpg

ちょっとコース変えたらぐいぐい歩いてくれちゃって
ハクの写真撮るひま無かったよ(嬉♪)





さてさて
京都おでかけの話の続きですよ〜

お宿でぐっすり眠って
朝食食べて
チェックアウトの時間です

170104_4.jpg

ばっちりよ〜


この日
京都はちらちら雪が降ってまして

お散歩も出来ないし、、つって
ハクに車で待っててもらってちょっと観光です

170104_5.jpg

↑雪から変わった雨がしとしと、、
なのに傘をささない人w


実は前日の夜も

170104_6.jpg

清貧って言って(笑)

今回、京都にいる間ずっと
雨がふったりやんだりなお天気だったのよね



雪が降ったから
きっとキレイだよーって、もう何度目かの龍安寺♪

170104_7.jpg

趣きがあるねえ〜



雪が溶けて
落ちてくる雨だれをぽけーと眺めて

170104_8.jpg

おとーさんと初めて一緒にここにきたのは
もう何年前だったかなー?とか

昔のキオクを呼び戻したり


石を数える子供の声聞いて
つい、いっしょに数えちゃったり

170104_9.jpg

京都は観光客が溢れかえってるって噂だったけど
そこそこの賑わいで(年末だったせい?)


まあまあぼんやり

あまりにも有名なお庭だけど
やっぱり何度見てもこのエンターテイメント感!
スバラシイなあ〜

しかも今回は雪やら雨やらの演出付き♪


とか、感心してたら

170104_10.jpg

雨も上がって晴れ間が



170104_11.jpg

じゃあ、そろそろハクのお散歩へ〜


ってところで今日はおしまい

170104_12.jpg

すまんすまん



みなさん
もう初詣行きましたー?

こじか家は例年通りまだ行ってないのー
はやくお参り行きたいな〜


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2377-f0c43cbf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム